忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

今朝も暑さで目が覚めちゃいました~


毎日暑くてどうしてもエアコンや扇風機にあたらざるおえません(笑)

すると。。。

どうしてもカラダが冷えてしまって調子が悪くなってしまいますね~


今日は旦那さんがお休みだったのでサロンで
レインドロップ的な?マッサージを施してもらいました!


レインドロップの施術法は出来ないので、たまにオイルだけ順番に垂らしてもらうんですが。。。

これすっごくいいですよ~

旦那様になかなかマッサージしてもらえない主婦の方には最高だと思います~

だってマッサージは高度じゃないですか~だからなかなか男性ってしてくれないんですよね~

でも肩こり、背中が痛いな~って

でもオイルを垂らしてのばしてもらうだけで、かなりすっきりしますよ~
順番に垂らしてもらうだけなので!!

すごい発見でした!!

しかし施術後、かなりの解毒だったのか眠くてたまらなかったです・・・



PR
おとついはアロマタッチ講座をさせていただきました!
月曜日にアロマタッチを施術していただきうっとりとしていたところに講座をさせていただきますますアロマタッチ大好きになりました♡

気圧の影響でかここ何日間か頭がおも~くて私にしてはめずらしく頭痛がしてましたが、アロマタッチで体にエッセンシャルオイルが入ったためか今日なんて何の痛みだったの??って感じに頭も首も軽~くなってました!!
不思議!!

レインドロップもそうですが、超自然のアロマのパワーってすごいな~と思わせられました!!

感謝感謝です♪

☆明日はココロとカラダ癒しイベントinこまおvol4です!

今回は初登場のhealingsalon minamikazeの和美さんに参加いただきます!

ペットちゃんの気持ちを読んで伝えていただきます!
写真があればおもち下さいね~

クリスタルを通したメッセージを伝えていただくクリスタルリーディングもとっても面白いですよ~

そして私がいつも駆け込み寺のようにお世話になってるくつろぎさん、
くつろぎさんのマッサージは超すごいです!!

是非体験してみてくださいね~


ルーチェはアロマハンドファブ、タロット占いで参加してます~

いづれもこまおの回転焼き2個のお土産付きです!

こまおサンデーにも交換できますよ!!

皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますね♡


今日は大好きなレインドロップの講座を開催させていただきました♪
朝からず~っとヤングリビングのアロマの香りを楽しませていただき、エッセンシャルオイルのすばらしさをお伝えさせていただき本当に幸せな一日でした♡

Kさんありがとうございました~

アロマって本当にいいですね^^

先日二回目のレインドロップを受けに来られたお客様がとっても不思議な事をおっしゃってました。

一回目のレインドロップを受けてからすっごく元気になって普段お掃除は苦手だし大嫌いなんだけど何故かお掃除をしてました!

って。

体の浄化をするときっと自分の居場所も浄化したくなるんですね~

実は私もファスティングした後無性にお部屋を綺麗にしたくなりました!
そのお話を伺って思いだしたのですが。。。

本当にとっても不思議~

これが、自分の体の状態が周りの状態に現われるってやつですね^^

レインドロップ 60分 10000円
2回分チケット 13000円

☆4月26日は気分上がる!ネイル&ビューティイベントに出店させていただきます!

☆4月29日はココロとカラダの癒しイベントinこまおvol3開催いたします!

どちらのイベントもご予約受付中~

レモンオイルはとても優れています!
朝一番のお水にレモンオイルを何滴かたらして飲む事で、脳の汚れをとってくれます。
脳には色んな老廃物や化学物質がたまっているのです。
「うつ」もこの化学物質の溜まりが原因の場合があるそうです。

あとは血液を浄化してくれます。
血液が汚れていると「うつ」や「アトピー」になると言われています。

気分が落ち込むというのも脳の汚れが原因かもしれません。

血がきれいだと体も心も健やかと言われています。

是非毎朝のレモンをオススメします~

☆但し飲用可能のレモンオイルに限ります。
ヤングリビング社、do TERRA社のエッセンシャルオイルは飲用可能です。

☆お盆中は休まず営業いたしております。
☆8月31日、9月1日はサロン不在にいたします。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事