忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆらぎ」プロジェクト
9月20日(土)
国指定重要文化財にて 高岡市福岡町蓑島313
チケット¥2、000各種体験・鑑賞含む
オープン:昼すぎ~
ゆらぎプロジェクト
アロマリフレクソロジー体験:ゆらぎ
フォトギャラリー:上田哲
アロマキャンドルづくりワークショップ
カフェコーナー
音楽・映像
ライブシンセサイザー演奏:山口道明
DJセッション:笹島和博

http://yuragi.jmj.at

kirakiraでいつもリフレク・ボディケアをされている斉藤美由紀さんが参加されています!!
斉藤さんのケアはとにかく気持ちいい!!
リフレクなんて今まで味わったことのない、イタ気持ちよさです

*新しくリンク貼りました
http://www.geocities.jp/axjikan/
こちらもkirakiraでアロマスプレー、石鹸作りでいつも参加されているakiちゃんのサロンです!!
今月のviviでは、アロマクイックケアで参加されます!!
とってもかわいいホームページです!!
是非ごらんになってください
PR

サロン・・・というか、マンションのご自宅の一室でヒーリングやリーディングをやってらっしゃる方がいらっしゃるのですが、今日おじゃまさせていただいてきました!!

とにかく、すごくすごく!!癒されました~~

ヒーリングとかリーディングって何となく、意識してなくてもかまえてしまうことってありませんか??
今日のヒーリング&リーディングはとっても楽しいひとときで、オーナーさんの人柄もあるのでしょうが、とにかく「新鮮」でした

とても奇麗な空間で、本当にお友達の家に遊びにきました!!って感覚ですごくリラックス満点!!です☆

皆様にも是非、おすすめ!!
特に元気をもらいたい~って方にオススメです!!

そして、彼女の作る「ヒーリングキャンドル」も近いうちにルーチェに置かせていただく事にもなりました!!
ヒーリングをしてステキなエネルギーがたっぷり入ったキャンドルです!!
大豆オイルを使用してあるので、煙があまりたたず、強い香りの苦手な方にもピッタリです!!
キャンドルのラッピングの中には、メッセージが入ってます!!
それが不思議とそのメッセージが必要な方の手に渡るそうですよ
お楽しみに~

 

「Asian Room」
知り合いのサロンへ行ってきました
サロン名のとおり、アジアンチックなステキな空間でした!!
アロママッサージを受けてきました。
すっごく気持ち良かったですぅ
良く考えたら私、自分で癒しのお店していますが、なかなか誰かに癒されに行くって事あまりないのですよね・・・
アロママッサージはルーチェのメニューにはないですので、初の体験でした
リンパマッサージは、リラクゼーション効果もありますが、どちらかといえば、引き締め効果の方が強いのかも・・・と思いました。
アロマはとにかく、香りでも癒されるし、リラクゼーション効果抜群ですよ
最初のカウンセリングで、お客様の好みの香りと、Oリングで合っているかどうかをチェックしてから、オイルを作り、施術に入ります!!
アロマは飲んでもいいくらいの、安心・安全の物なので、体につけても大丈夫です

たまには、人から癒されるのもいいな。。。と思いました




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事