忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月恒例の「ピッコロンセミナー」
今回は
リラックスするほど痩せるって本当?&女性ホルモンを分泌させる方法
でした。

毎回現在の国の情勢からのお話からはじまるのですが。。。

私がとっても衝撃を受けた言葉が
「普通に生きてたら病気になるよ」でした。
みなさん、この言葉どう感じますか??

私は「え~!!」
でした(笑)

これはどういう意味かと言うと
今は食事も添加物が入ってない物はほぼありません。
体に使うもの、例えば洗剤やシャンプー、リンス、ボディソープ、お化粧品もだいぶ安全になりつつあるといってもいまだに
プロピレングリコール、ラウリル流酸ナトリウムなど体にとっても有害なものが入っています。

ヨーロッパでは毒物として使った時には毒物センターに運ばれるという物質が日本の普通にドラッグストアーには並んでるんですよ~

怖くないですか~

でもでも、私も10数年前にはこの話を聞いても「そんなん全部安全なものに変えるって不可能だわ~」
「高いし」
「面倒」
って感じでした(笑)
なのでほとんどの方はこの話を聞いたところでそうなんだ~怖いな~っ思うだけだと思います。

仕方ないです、

なぜか・・・

体になんの反応も現れないから。。。

例えばその物質が入ったシャンプーを使ったら体に痛みが出た~とかなら絶対安全なものを探されると思います。

被ばくと同じなんです!

5年、10年後に必ず溜まりきったものがなんらかの形で出てきます。

なので「今」なんの問題もないように(感じてる)でも、少しずつ気をつけていく方向でいかなくては。。。

という事で私は「ピッコロン活動」をしています!!

決して怖がらせようとか不安にさせようとかではなく、「知る」事で行動は必ず変わるので地道にお伝えする事をしていこうと思っております!!



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事