忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★

昨日は月に一度の氣学教室でした。
そこで先生自ら三年間実験され、確実に実証された超開運法を伝授していただきました!!

私は氣学を習い始めてから本当に運が良くなってきています♪

というのも私が学んでいる真央先生は自分のカラダを使って人体実験されて必ず実証されてから生徒さんに伝授されています!
なので運が良くならないわけがない!!と言い切られます(笑)

なので本当に信頼しています♡

そして昨日聞いた超開運法、今月サロンに御来店いただいたお客様には特別にお伝えしちゃいます♪

一人ひとり違いますのできちんとお伝えしますね~

どうぞお楽しみに♪

年末は30日まで営業いたしております!
12月19,20日はお休み致します!



癒しのお部屋ルーチェ
076-411-4021


永遠に美しいココロとカラダを作る
ビューティーナビゲーター
進士かおり
PR
こんばんは★

今日はとってもステキな女子達にお会いしてきました♡

待ち合わせのお部屋に入ったとたん・・・

もうぴっかぴかのお肌の女子二人が^^

もうすてきオーラ吸収しなきゃって感じでした♡

わたしは去年11月から氣学を学んでおります。

学びはじめてからはほぼ毎日吉方どりをしてます。

そのおかげさまでか、本当に普通じゃありえないでしょ~っていう方々との出会いが春ごろからず~っと続いておりまして、
その上、競争率がめっちゃ高いコンサートも今年2つもあたりました!

3代目 J SOUL BROTHERS と 最近行ってきた嵐三年ぶりにあたりました~


そんな私のラッキー具合を見て
お友達やお客様がわたしも氣学を習いたい~って(実際習ってる方もいらっしゃいます)

今は金沢に習いにいってますが、もしかしたら富山教室も復活するかも!!

氣学仲間募集中です♪




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事