忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はいつからでも変われる!!


私は物ごごろついたときからカラダが弱く、体調不良は当たり前の生活でした!

初潮の時から
のたうち回るくらいの生理痛
赤ちゃん用のおむつをして寝なくてはいけないくらいの大量出血

鼻血もしょっちゅう出していて
時にはバケツ一杯の鼻血を出したこともあります。

冷え性がひどすぎて
顔色はいつも青ざめて中学生の時には
男子に幽霊みたい~って言われていました、

人前に立つと緊張しすぎて痙攣をおこすこともしょっちゅうでした、

自分に自信がなく、
友達もなかなかできず
暗い人生でした。

社会人になってからも

体調不良は相変わらずあり、
しょっちゅう会社を休み、
何か嫌な事があればめそめそと泣いて
おそらく
すごい迷惑な新入社員だったと思います(笑)




そんな私が
今は生理痛まったくなく、
毎日元気に、
あきらめていた結婚もでき、
美味しく食事もでき、
好きなお仕事をして、
行きたいところにも行けてます!!




それは
どうしてか・・・・






生活習慣を変えたから!!









え??
それだけ??


って思われますか??








生活習慣って
食事の事だけだって思われがちですが、

違うのです

食事はもちろん
社会とのかかわり方
物の考え方
など

生活にかかわるすべての事なんです!



次回は
どのように生活習慣を変えていったのかを書いていきたいと思います!






PR
先日ピース小堀さんのあなたの可能性は無限大ライブに参加してきました!
去年初めて知り合いに誘われて参加したのですが、すごく感動して、今回スタッフとして参加させていただくことになりました!

前回に引き続きのパート2はもうすっごかったです!!

ピースさんの体験は他ではなかなか経験できないような事でした。
私が一緒の体験をした時にははたして、、、、


これはライブ体験するしかお伝えできません~

そして私が今回最もびっくりしたのが、

私のライトワーカーの師匠でもある
神谷沙良さん

がピースさんの師匠でもあること!

これは本当にびっくりしました!

お話の中でも何度も沙良さんのエピソードが出てきてすごくうれしかったです♪

沙良さんに事前にメールしたら
みんなつながってるんだね~ってかえってきました(笑)


ピースさんからの伝授された事はまたサロンでもお客様にお伝えしたいな~と思ってます!

どうぞお楽しみに~♥

おはようございます♡
朝にブログを書くのはめずらしです~

昨日は金沢にお勉強に行ってきました!

去年春くらいからしっかりと「ビジネス」のお勉強をしています!

今まではライトワーカー的な思考で
まっなんとかなるだろ~
とか
流れのままに身を任せよう~
とか

ふわふわな感じで生きてきましたが(笑)

あっ、その思考は相変わらず変わらないですが、

なんかもっともっと何かできないかな~
私の人生こんなんで終わっていいの??
なんて思ってしまって。。。

ビジネストレーニングは超!現実的!
なんですが、
深~くかかわってくると
なんと
「ライトワーカー」
的発想だし!!


ライトワーカー現実に生きる版!みたいな(笑)

根本には「愛」があるんです!

しかも

現実にはとっても大事な
豊かさをどう手に入れるか・・・

こらはココロの豊かさと物質的な豊かさも同時に手に入れる方法を教えていただけるので本当に新鮮でワクワクします♪

もっともっと自分の可能性を信頼していける自分になれたらいいな~と思います♡

☆3月1日午後からはお休み致します!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事