忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久々にファスティングをしました!

6月末に三日間ファスティングしてからなので、そうとう久しぶりです!

久々にして
すごく体感したのは・・・

やっぱり、胃腸に何もいれない事をするのが気持ちいい~って事

そもそも
ファスティングはダイエットではないのですが、
数日間であっという間に体重が落ちるのでダイエットとしてされてしまう方がらっしゃいます。

でも、ファスティングの前後もすごく気を付ければきちんと体重も減るのですよ♥

私の場合は
細胞にたまった毒素を出してあげる事。

人はどんなに気を付けていても添加物とか排気ガスとか体内に入ってきますよね~

なので、定期的に細胞の中のデトックスはしてあげなくてはならないのです!


私の場合は
今回たったの一日のファスティングでしたが、

体重も落ち、お肌の色が変わりました。
そして
宿便らしきものも・・・

びっくり!!


だいぶたまってきていたらしいです!


年末に皆様もいかがですか?


ファスティングインストラクターの進士かおりが
しっかりとサポートいたします!


来年運気が上がる⤴ように
細胞毒素を排泄しときましょう♪



PR
メリークリスマス★
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか??

私はクリスマスのこの週に3日間ファスティングをしていました!
今日で三日目です♪

年末までにはこの週しかない!と想い実施しました!

さて、
年末年始にはきっと沢山食べたり飲んだりされますよね~
正月明けにはカラダがおもた~い!!ってなりませんか??

そんな方に超お勧めな「新春断食道場」

1月9日に八尾のすてきな古民家を使わせていただき開催させていただきます!

今までも断食には興味あるけどなかなか実践できない・・・
一人じゃくじけそう・・・って方がたくさんおられました!
なので一日みんなで楽しく断食しませんか??
ノルディックウォークやアロマ、マッサージ、ヨガ、瞑想なども取り入れて楽に断食をしてきただけます!

1月9日 土曜日 10時~16時
八尾数納邸 参加費 8800円 一日断食に必要な酵素ドリンク付きです

お申込み、お問い合わせお待ちいたしております~


永遠に美しいココロとカラダを作る
ビューティーナビゲーター 進士かおり


こんばんは★
今日はファスティングのセミナー&チームプリンセスランチ会でした♪

★チームプリンセスとは・・・
自分自身が美しく健康になることがお仕事でプリンセスのような優雅な立ち振る舞いや知識を高めていくチームです!!


プリンセスもどんどん増えていっています♪

今日は私がお話させていただいたのですが、この頃ランチ会やらお茶会やらで体がとっても重たくなっている自分に気付きました!
ファスティングをおすすめしている私がこんなんじゃダメじゃないですか~

って事で近々ファスティング実施します~

この年末年始は絶対に食べる機会が増える方が多いと思いますのでこの時期にファスティングはとってもお勧めですよ~

ファスティングの事が知りたい!興味ある方は是非ファスティングインストラクターの進士かおりまで御相談くださいませ~



永遠に美しいココロとカラダを作る
ビューティーナビゲーター 
癒しのお部屋ルーチェ 進士かおり

076-411-4021


こんばんは★

私は3年ほど前に原因不明の全身ただれになりました。
最初は手の甲だけぷつぷつと湿疹がでてきたのですが、そのうち手のひらに水ほうが出来、そのうち首に小さい疱疹が出来、腕全体、お腹、背中、太もも、すね、ふくらはぎ、頭皮と順に出来ました。
膿をもった疱疹だったので家事も、仕事も全部できませんでした。

何も出来ない自分が「何のために生きてるんだろ?」まで思うようになり、大好きな音楽やテレビも一切みず夜になると一人で泣いたり、旦那さんの前では発狂もしました。

本当に今思うと壮絶でした!
その間色々な治療法をしてみましたが、「ミネラルファスティング」
に出会い命助けられました!

その頃は色んな医療の本も読んでいたので、体から何かが出るという事は体が出したがってるから止めたらだめだという事が私の中でしっくりときて、断食はすごく解毒をしてくれることも知ってたので挑戦してみました。

結果・・・

4回目まではまだまだ新しい場所に湿疹がでてきました。

ただ今までの湿疹の状態はぐちゅぐちゅだったのが乾いた状態になりました。

これは絶対いいと確信して、ファスティング続けました。

5回目くらいからは体もすっきりとし、顔色もワントーン明るくなり、気持ちがとっても明るくなりました。

湿疹がでてつらかった事が嘘のようにすごくいきいきと生活できるまでになりました♪

人間は喉元すぎれば・・・ともいわれますが本当にそうですね~

体調も良くなればそんなこともすっかり忘れつつあったのですが、最近肘に以前のような出来物が一つできてかゆくてたまらなくってあの頃の事を想いだしていました。

かゆみってあなどったらだめですね!
寝れませんから!!
すごいストレスですから!!

今そのファスティングがわたしのお仕事になっています!

きれいになりたい!
方にも、そして私のようにとってもつらい思いをしておられる方へお伝えしていきたいと思っています!

そして、ファスティグがいいよと、今はやってるからと勝手に独自のやり方で挑戦される方がおられますが、とっても危険です!

ちゃんとした指導者のもとでされる事をお勧めいたします。

ミネラルを使う意味も当然あります、
たとえば水だけとか使うミネラルの原料によっては糖度がすごく高いとか、そのような物を使うと逆に体調を崩したりとか、もともと体内に血栓などがある場合全身に廻って命の危険も伴うばあいもあります。

年間添加物は体内に10キロ入っているといわれてます。
それらをちゃんと排泄するためにはファスティングは絶好のツールです♪

是非お試しくださいね~

ルーチェではファスティングやダイエットカウンセリングも随時しております!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♡


永遠に美しいココロとカラダを作る
ビューティナビゲーター 進士かおり
こんばんは★
今日は学校を卒業してから初めて務めたトヨタ時代の仲良し女子とお会いしてきました~

お互いに年齢を重ね、やっぱり、健康の話になりましたね~

私は40歳に入る前にすっご~く体調を崩しました。

女性の40歳というのは節目ですよね、
私は自分の体を使って嫌というほどこの変化を体験させていただきました。

それでも20代後半から食べ物や皮膚に付けるもの洗剤などは本当にきをつけていたのですが、
こんな私がこんなにも体からの浄化があるという事は本当にいまの世の中「普通に生活していたら病気になる」が実感させられましたね、

私はとってもつらい体験をしたので定期的な断食で体の拝毒をしています。

添加物は一年に10キロ近く体内に入ってます、
年末年始に健康的においしくすごく為に是非「ファスティング」お勧めです!


御相談はお気軽にどうぞ~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事