忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちの体は食べたものでできています!
それはカラダだけじゃなく精神もです!
毎日何を食べていますか?

乳製品ばかり食べている人は動作が牛のようにのろくなります、
もも肉ばかり食べると太ももが太くなります。

玄米は人間の「芯」と作ってくれます。

動じない精神を作ってくれます。

毎日じゃなくてもいいので是非朝ごはんに玄米とお味噌汁をたべてみてください!

私はそこからはじまりました!

不健康な食事をするということは自分を大切にしていないことにもつながります、
すると
精神的にも弱くなってしまいます!

食で性格も変わるとも言われます!

それだけ食は大切なんです!

インナービューティー講座では
食の事メンタルの事など生き方そのものがイキイキと輝く秘訣をお伝えしています!


1月20日13時から15時まで
「愛も美も豊かさも全て手に入れる1DAYレッスン」

PR

こんにちは!

進士かおりです!

 

10月に入りましたね!

 

今年もあと3カ月です!

皆様はどうすごされますか~??

 

***

 

癒しのお部屋ルーチェ

美しく健やかなココロとカラダの作り方レッスン

を動画でお伝えしていきます!

良かったら是非ごらんくださいませ!

コチラ▽

https://www.youtube.com/channel/UCsaO2c_sMHsTj2nNqdPdT6Q

 

***

私たち女性は

感覚を研ぎ澄ますことが

とっても大切です。

 

それは

イコール

自分と向き合うこと。

 

 

自分の体や心につねに

目を向けてあげる事

 

 

自分が何が好きかわからない。

体の不調に気づけない

迷って選べない

これからどう生きればいいのかわからない

 

 

 

。。。。などなど

 

自分の事がわからない

 

そんな方をおみかけすることがあります。

 

でも

これでは

幸せ感は感じる事が

難しいです!

 

幸せはひとそれぞれで

 

正解はないです!

 

誰かから見て幸せそうとか

これさえ手に入れれば幸せに見えるだろう

とか

 

それは

たんなる外側の表面だけの

フェイクな幸せです。

 

そうではなく

 

自分自身の内側から湧き出る

自分だけが感じる事が出来る

幸せです。

 

 

それを感じるには

自分自身をすごく見て

知る事。

だから

自分が何が好きで

何が嫌いで

何をしている時が楽しくて

誰といると自分らしくいれて

。。。と

 

自分自身をすっごく

 

説明書がかけるくらいに

知る事が大事です!

 

ここは

抜く事ができないんです!

 

 

ルーチェサロンでは

 

色んなメニューや講座が

あるのですが、

ばらばらなようで

 

実は根っこはつながっています!

 

全て自分自身と向き合う事、

 

それはその方自身の

 

内なる輝き、至福間につながる

ヒントとなるものばかりなんです!

 

 

ルーチェでは

これからも

 

感じるカラダの作り方を

お伝えしていきたいと思っております!

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

ご連絡してくださいね!

 

Nico2.happy.daiary@gmail.com

ルーチェサロンには
頭痛にお悩みのお客様も多数いらっしゃいます!

頭痛は本当につらいですよね~

私はめったに頭痛にはなりませんが、旦那さんが結婚当初バックの中にたくさんの鎮痛剤を持っていて問いただしたら
実は
独身時代からほぼ毎日のように頭痛があり、ほぼ毎日お薬を服用していたとのこと。。。

なんてこと~!!
って

直ちに
食の改善、定期的なマッサージ、ミネラルの摂取、毎日の入浴をしていただいたところ。。。

今はほとんど頭痛はないです!

お仕事が忙しくなって、ストレスがたまってくると持病のように頭痛がでてくるようですが。。。


まずは
頭痛を改善したいお客様には
定期的なリンパマッサージをお勧めしています!
後は、
血流を良くするためにミネラルとたんぱく質を摂っていただきます。
食事ではなかなか追いつかないので良質なサプリメントをお勧めしています!

サロンでは五行陰陽にもとづいた50種類の食材が入った青汁をだいたいの方へお勧めしています!
そして
お体を触らせていただき、お水があふれてくる状態だったり、皮膚がタルタルになっていて解毒できにくい体の場合はアミノ酸のプロテインを同時に摂っていただいています!

すると
先日も3カ月ほど通っていただいているお客様から
そういえば今週はほとんど頭痛ありません!
ってうれしいご報告がありました!

頭痛の原因は
主に血流の悪さです。
肩こりや首コリがひどいとそこから上に血が巡りにくいのでどうしても血流不足になってしまうのです。

すると頭痛になってしまいます。

後は
お仕事で一日パソコン作業をしておられると
目が疲れてきます。

眼精疲労ですよね、そこからの頭痛を引き起こす場合もあります。
いずれにしても血流を良くする事をしていけばだいぶ改善していきます!

頭痛が頻繁にあり、鎮痛剤が手放せない方
是非ルーチェにご相談くださいませ!


皆さん
腸の状態で人格も変わってしまう!!
・・・ってご存知ですか??

というのも
脳内の幸せホルモンのドーパミン、情緒を安定させるセロトニンは腸内の善玉菌が作り出しています。
逆に悪玉菌が作り出しているのが
硫化水素とアンモニアは神経毒なのでイライラしたりストレスを感じやすくなります。

最近の研究では
攻撃的なマウスとそうでないマウスの腸内環境を変えると全く逆の正確になったという研究結果も出ているそうです!

そうすると
私たちの腸内環境はとっても大切ですよね~

その他にも免疫力やお肌にも影響している腸内環境ですので
善玉菌を増やす食事法をどんどんしていきたいですね!

ファイナルダイエットプログラムでは
腸内環境もしっかりと整えていきますので

便秘の方でも改善に向かいます!

現在アミノ酸ダイエットをしておられるお客様も
長年一週間は当たり前に便秘でそれでもお薬を飲まないと便が出ない方が
ダイエットスタートして一週間たたずに自然排便が出来てます!

便秘は正常の状態ではないのですよ~

必ず改善しますので
お悩みの方はどうぞお気軽にご相談くださいね~



癒しのお部屋ルーチェ

痩せる美人脳をつくる
5週間で5キロ減量のダイエットメソッドを公開!!

☆年齢以上に若々しくありたい
☆元気で長生きを目指している
☆お肌にハリをもたせたい
☆下半身の脂肪をなんとかしたい
☆常に理想の体重を維持したい

等を解消

内側からキレイにする正しい方法を知ることで美と健康を確実に手に入ります!
話を聞くだけで体に変化が表れますよ!

日時 3月16日 水曜日 10:00~12時
             参加費 1500円
要予約

場所 癒しのお部屋ルーチェ
076-411-4021


永遠に美しいココロとカラダを作る
ビューティーナビゲーター 進士かおり

☆3月5.6日はお休みいたします!






忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事