忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ルーチェサロンには
頭痛にお悩みのお客様も多数いらっしゃいます!

頭痛は本当につらいですよね~

私はめったに頭痛にはなりませんが、旦那さんが結婚当初バックの中にたくさんの鎮痛剤を持っていて問いただしたら
実は
独身時代からほぼ毎日のように頭痛があり、ほぼ毎日お薬を服用していたとのこと。。。

なんてこと~!!
って

直ちに
食の改善、定期的なマッサージ、ミネラルの摂取、毎日の入浴をしていただいたところ。。。

今はほとんど頭痛はないです!

お仕事が忙しくなって、ストレスがたまってくると持病のように頭痛がでてくるようですが。。。


まずは
頭痛を改善したいお客様には
定期的なリンパマッサージをお勧めしています!
後は、
血流を良くするためにミネラルとたんぱく質を摂っていただきます。
食事ではなかなか追いつかないので良質なサプリメントをお勧めしています!

サロンでは五行陰陽にもとづいた50種類の食材が入った青汁をだいたいの方へお勧めしています!
そして
お体を触らせていただき、お水があふれてくる状態だったり、皮膚がタルタルになっていて解毒できにくい体の場合はアミノ酸のプロテインを同時に摂っていただいています!

すると
先日も3カ月ほど通っていただいているお客様から
そういえば今週はほとんど頭痛ありません!
ってうれしいご報告がありました!

頭痛の原因は
主に血流の悪さです。
肩こりや首コリがひどいとそこから上に血が巡りにくいのでどうしても血流不足になってしまうのです。

すると頭痛になってしまいます。

後は
お仕事で一日パソコン作業をしておられると
目が疲れてきます。

眼精疲労ですよね、そこからの頭痛を引き起こす場合もあります。
いずれにしても血流を良くする事をしていけばだいぶ改善していきます!

頭痛が頻繁にあり、鎮痛剤が手放せない方
是非ルーチェにご相談くださいませ!


PR

皆さん
腸の状態で人格も変わってしまう!!
・・・ってご存知ですか??

というのも
脳内の幸せホルモンのドーパミン、情緒を安定させるセロトニンは腸内の善玉菌が作り出しています。
逆に悪玉菌が作り出しているのが
硫化水素とアンモニアは神経毒なのでイライラしたりストレスを感じやすくなります。

最近の研究では
攻撃的なマウスとそうでないマウスの腸内環境を変えると全く逆の正確になったという研究結果も出ているそうです!

そうすると
私たちの腸内環境はとっても大切ですよね~

その他にも免疫力やお肌にも影響している腸内環境ですので
善玉菌を増やす食事法をどんどんしていきたいですね!

ファイナルダイエットプログラムでは
腸内環境もしっかりと整えていきますので

便秘の方でも改善に向かいます!

現在アミノ酸ダイエットをしておられるお客様も
長年一週間は当たり前に便秘でそれでもお薬を飲まないと便が出ない方が
ダイエットスタートして一週間たたずに自然排便が出来てます!

便秘は正常の状態ではないのですよ~

必ず改善しますので
お悩みの方はどうぞお気軽にご相談くださいね~



癒しのお部屋ルーチェ

痩せる美人脳をつくる
5週間で5キロ減量のダイエットメソッドを公開!!

☆年齢以上に若々しくありたい
☆元気で長生きを目指している
☆お肌にハリをもたせたい
☆下半身の脂肪をなんとかしたい
☆常に理想の体重を維持したい

等を解消

内側からキレイにする正しい方法を知ることで美と健康を確実に手に入ります!
話を聞くだけで体に変化が表れますよ!

日時 3月16日 水曜日 10:00~12時
             参加費 1500円
要予約

場所 癒しのお部屋ルーチェ
076-411-4021


永遠に美しいココロとカラダを作る
ビューティーナビゲーター 進士かおり

☆3月5.6日はお休みいたします!




こんばんは☆
ずいぶんなご無沙汰名ブログになってしまいました。

今月は2回も東京へお勉強で行ってきたり、プライベートでは入籍記念日で旦那様と軽井沢へ行ってきたり、金沢、福井と飛び回っておりました~

今年に入って本当に忙し~~

それも「ファスティング」に出会ってから^^
もとは自分の体調の悪さを改善するためにはじめたファスティングでしたが、それがどんどん元の体よりも調子が良くなり、元気になってそして今のように飛び回る事になっております(笑)

そして先日東京のセミナーにてすごく興味深いお話をうかがってきました~

ルーチェのファスティングやダイエットにも取り入れている「玄米焙煎コーヒー」
これは本当に私も大好きなもののひとつなのですが、
バービー人形のような体型でとっても素敵な方が言っておられたのが
「玄米コーヒーを寝る前に濃~くして飲むと体がきゅ~~~っと締まります」と!!

これは即効真似するしかないでしょう~と早速富山に帰ってからの夜から挑戦しています!
もう次の日の便通はハンパないですよ~(笑)

そもそも玄米コーヒーは陰陽の極陽 陽の極みになります。
なので体をあたため細胞を引き締める役割をしてくれるのでただ毎日5,6杯飲むだけで実家の母は痩せてきたといってました。

スイーツ好きな方はスイーツと一緒に飲む事で糖分の吸収を抑えてくれるのですごくいいですし、お肉や油物が好きな方も食後に飲む事で油の吸収を抑えてくれます!

腸内の食べ物の滞在時間を少なくしてくれる役割をしてくれるので便秘の方にもお勧めです~

是非ご参考にしてください|

★但しルーチェ取扱玄米焙煎コーヒーの場合の効果例です。


こんばんは☆
先週末はパワースポット伊勢神宮ツアーへ行ってきました!
金沢のお友達に誘われて内容もよくわからず参加したのですが、金沢出身の東京在住の元スタントマン、俳優さん、現在脚本家、アクロバット教室、金沢ではヨガ教室などを行っている先生がスピリチュアル?案内付きのツアー(笑)

本当に不思議なツアーでした~

ラジオのパーソナリティーもされてるそうで、リスナーさんも参加でもう皆さん興奮状態!!

すいません!
聞いたこともなくって先生のすごさがわからない(汗)

ちょうど私は21.22日と伊勢神宮は吉方だったのと外宮はまだ行ったことがなかったので参加しましたが、すっごく楽しかったです♪♪






忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
(10/02)
(01/29)
(01/20)
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事