忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
ただ今ルーチェにて「一日ファスティング体験モニター」を募集してますが、最初一日何も食べないのは少し不安・・・だけど酵素に興味ある、今流行だし・・・
と言われていた方が徐々に体験に挑戦しておられます。

基本ファスティングは1,3,5,7日があります。
ちなみに、この中で一番体感があるのは5日間からだそうです。
私は3日間ファスティングを2回と、食事を酵素に置き換えを何度か体験してますが、体感としてはとてもいい感じ、体の浄化はきちんと出来てる感は実感できてます!

なので体験としては1日でもしっかりと体感できる方は出来ると思ってます。
いきなり何日間かのファスティングは無理だな・・・予算的に無理だな・・・という方は是非一日ファスティングに応募くださいませ!!


こんな方にオススメ
いつも過食ぎみ
便秘である
お肌の調子が悪い
自律神経、ホルモンバランスを整えたい
痩せすぎ、太りすぎ
目が疲れている
頭をすっきりさせたい


そしてワクワクを感じたい~って方!
大募集です♡


PR
先日終えたファスティング!
これは絶対おすすめです~

実は二回目の今回は一回目に比べて空腹感とけだるさ、眠さで本当に大変でした・・・

体重も前回は3キロ減ったのに今回は1キロだけ・・・

とってもブルーだったのですが。。。

終えた次の日からすっごく元気!!
そしてなんといっても心がワクワクなんです。
以前に置き換えした時にも体験したのですが、なんでも空腹時にケトン体という物質が分泌されるそうで、その時に脳に幸せ物質も発生するそうなんです(先日の女医さんのお話の中でありました)
きっと「コレ」だと思います♪

今日なんてもうマイナスな気持ちそっちのけ~って感じで前向きのポジティブ脳になってました♡

人間無駄なものを排除するだけでこんなにも違うんだな~とすごく思いました!

ファスティングは3回実践して初めて体内が変わるそうです。
そして特に3回目から4回目で劇的な変化が望めるらしい・・・
もう癖になりそうです~

昨日からファスティングしてます!

ファスティングとは断食の事です!

解毒のせいか眠いです~
お腹のすき具合も前回とは違い、少々お腹すく感覚があります!

でも夜に鏡を見たらお顔が白くなってました~
こういう変化が楽しいんですよね♪

明日で三日目!

がんばります~

またふぁすてぃぐ後の報告しますね♡

☆ルーチェでの1日ファスティング体験モニター募集中です♪

ファスティングに使う発酵酵素ドリンク1本、メールサポート付きで6770円です!

ファスティング中にサロンにご来店いただく必要はございません!!

ルーチェのホームページの最初のページを変更いたしました~
「ココロとカラダが5歳若返るサロン」

これはルーチェにご来店いただく事で「なんか得したな~」と思われる事ってなんだろ~って考えた言葉です♪

ルーチェはリンパマッサージで体の老廃物を排泄する事、ファスティングで弱った細胞を修復し、ファイナルダイエットで60兆の細胞を若返らせる!とうカラダ若返りメニューと、

スピリチュアルカウンセリング、ライトワーカーセミナー、レインドロップ、アロマタッチ、ハートヒーリング、など心を若返らせるメニューがそろってるな~と思ったのです(自分で言いますが。。。)

だって体に老廃物が沢山たまったいる状態の時って「幸せ~」って感じられますか?

すっごく悩みごとがあって自分に自信が持てない時「あ~幸せ」って感じられますか?

私は自分の経験上で言うとすごく老けこみます(笑)

なのでルーチェにご来店されたご縁がある方には、ココロとカラダのどちらとも「若返って」いただきたいな~少しのお手伝いが出来れば私もとっても嬉しいし、これが私の使命だと思ってるのです!!

これからもルーチェにご縁あるお客様^^心よりお待ち致しておりますね♡

☆4月6日は誠に勝手ながらお休みいたします。



ルーチェのリンパセラピーでは、リンパ専用薬石ジェルを使って施術しております。

リンパ専用ですので肌に乗せるだけでリンパが流れやすくなるのです。
更に老廃物も同時に流しやすくなります。

そもそもリンパとは何か。。。
血液は血管をめぐり、体中に栄養を運ぶ役割をしています、リンパは血管とおなじようにリンパ管が体中にはりめぐらされていて、こちらは老廃物を運ぶ役割をしています。
体の下水道的役割な感じと思っていただけるとわかりやすいですね!

血液は勝手に流れますが、リンパは筋肉を動かす事で流れるのであまり体を動かさない方はリンパは滞りやすくなり、むくみや体の不調の原因になります。

なのでリンパの流れを良くする事って大切な事なんですね^^

今日来られたお客様に、ご自分のケアはされるんですか?との質問されました。
もちろん!ケアは行きますよ♪

不調になる前になるべく受けるようにしています!

不調になったりどこか具合が悪くなってしまった後に受けるのは回復が遅いからです・・・
経験者は語るです(笑)

冬の間は特に溜まりやすい体になってるので、春にむけて体の浄化をオススメいたします~

太る原因にもなるので、そうならない前に是非^^


2月末まで全身リンパセラピー(70分) 10500円⇒6800円です!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
(10/02)
(01/29)
(01/20)
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事