忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近気候のせいか体調不良の方が多く見られます。。。

ルーチェのお客様の中でも特に「頭痛」「肩こり」にお悩みの方が多いです。。。

どちらもとってもつらいですよね・・・

そこでこの頭痛と肩こりを改善するルーチェのメニューそれは・・・

ずばり!リンパセラピー&体質改善セット
です!


今通われてるお客様もこちらを続けられて頭痛は真っ先に改善されました!
半年ほどお薬が手放せないほど苦しんでおられました!

リンパセラピーは早く頭痛を何とかしたかったので最初は一週間に一回ペース、一か月過ぎた頃に二週間に一回ペースにされ、体質も改善して頭痛を蘇らせたくなかったので体質改善セットもご利用いただきました!

今も通われていますが、頭痛はルーチェに初めて通われてから一度だけあっただけでその他は全くないそうです。

体調がいいとお顔も明るくなるし、心も前向きになりますよね~

私もとっても嬉しいです♪

これもピッコロン活動の一つとして、サロンを通して本当の健康と美を提供するお手伝いができたらな・・・と思っております!!


リンパセラピー&体質改善セットをすると。。。

*肩こり、頭痛が改善する
*体がしまってくる
*肌がきれいになる
*髪の毛がつやつやになる
*目がキラキラする
*体力がつき毎日元気に過ごせる

ご興味ある方はお問い合わせくださいね~



PR
最近の私がはまってること。
ノルディックウォークです!

ノルディックウォークとは世界的にも最も効率の高い全身運動と認められています。

最初はスキーのストックみたいものを持って歩くだけ、ただそれだけって思ってたのですが、実際に歩いてみると確かに全身運動のなります。
ストックを持ってると歩幅も大きくなるので以外に沢山歩けちゃいます!

毎回環水公園のスタバ横から中島閘門まで往復4,5キロ歩きます。

距離を聴いてびっくりでしたが、今じゃすいすいと歩けてます!
あっ!今だけでなく最初っから楽ちんに歩けてます!

ポールがあるので歩けるかな・・・という不安は不要です~

第四水曜日以外の毎週水曜日は朝と夕方開催してますので、ご興味ある方は是非!
一緒に楽しんで歩きましょ~

ウエスト、背中が気がつけばすっきり!ですよ!


ただ今ルーチェにて「一日ファスティング体験モニター」を募集してますが、最初一日何も食べないのは少し不安・・・だけど酵素に興味ある、今流行だし・・・
と言われていた方が徐々に体験に挑戦しておられます。

基本ファスティングは1,3,5,7日があります。
ちなみに、この中で一番体感があるのは5日間からだそうです。
私は3日間ファスティングを2回と、食事を酵素に置き換えを何度か体験してますが、体感としてはとてもいい感じ、体の浄化はきちんと出来てる感は実感できてます!

なので体験としては1日でもしっかりと体感できる方は出来ると思ってます。
いきなり何日間かのファスティングは無理だな・・・予算的に無理だな・・・という方は是非一日ファスティングに応募くださいませ!!


こんな方にオススメ
いつも過食ぎみ
便秘である
お肌の調子が悪い
自律神経、ホルモンバランスを整えたい
痩せすぎ、太りすぎ
目が疲れている
頭をすっきりさせたい


そしてワクワクを感じたい~って方!
大募集です♡


先日終えたファスティング!
これは絶対おすすめです~

実は二回目の今回は一回目に比べて空腹感とけだるさ、眠さで本当に大変でした・・・

体重も前回は3キロ減ったのに今回は1キロだけ・・・

とってもブルーだったのですが。。。

終えた次の日からすっごく元気!!
そしてなんといっても心がワクワクなんです。
以前に置き換えした時にも体験したのですが、なんでも空腹時にケトン体という物質が分泌されるそうで、その時に脳に幸せ物質も発生するそうなんです(先日の女医さんのお話の中でありました)
きっと「コレ」だと思います♪

今日なんてもうマイナスな気持ちそっちのけ~って感じで前向きのポジティブ脳になってました♡

人間無駄なものを排除するだけでこんなにも違うんだな~とすごく思いました!

ファスティングは3回実践して初めて体内が変わるそうです。
そして特に3回目から4回目で劇的な変化が望めるらしい・・・
もう癖になりそうです~

昨日からファスティングしてます!

ファスティングとは断食の事です!

解毒のせいか眠いです~
お腹のすき具合も前回とは違い、少々お腹すく感覚があります!

でも夜に鏡を見たらお顔が白くなってました~
こういう変化が楽しいんですよね♪

明日で三日目!

がんばります~

またふぁすてぃぐ後の報告しますね♡

☆ルーチェでの1日ファスティング体験モニター募集中です♪

ファスティングに使う発酵酵素ドリンク1本、メールサポート付きで6770円です!

ファスティング中にサロンにご来店いただく必要はございません!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事