忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ファイナルダイエットのお客様が卒業されていかれました!!
なんと!!5週間で7キロ減量成功
とっても真面目に取り組んでくださったので、毎回とっても楽しみでした!!

ルーチェのファイナルダイエットは、この5週間という短期間で最低でも5キロ減量できます!!
普通そんな短期間だと、とっても不健康に見えたり、体がだるくなったりで不都合がでそうなものなんですが。。。
このファイナルダイエットは、全く反対で、むしろ「朝、すっきりと起きやすくなりました」とか「お肌がとってもしっとりと綺麗になりました」とか「すごく毎日元気になりました」・・・etc・・・

とっても好評なのです
しかも、年齢、体重問わず絶対!!成功!!成功率100%なのです

ダイエットのプログラムの中には、健康のお勉強時間も毎回つくらせていただいてますので、ダイエットが終了したあとも「どうしたら、太らないか・・・」ということが全てわかるので、リバウンドの心配も無用なのです

ダイエットと言っても、健康になるプログラムなので、例えば冷え性、頭痛、などからだの不調にお悩みの方のも大変効果的です。
そして、体重は減らなくてもいいので、とにかく体型を変えたい!!・・というかたにも対応しております!!
例えば、スタートが体重49キロのお客様
体重はそんなに変わらなくてもいいので、ということで、プログラム8回目くらいからは普通の食事をとっていただきました(ファイナルダイエットは食事制限あります)
なので5週間で体重マイナス2キロでしたが、ウエストはマイナス5センチ!!
・・・という感じでどんな方にも対応できます!!
ご興味ある方は是非!!体験カウンセリングをオススメします~
PR
よくお客様に「栄養不足ですね」って言うと「え~これ以上栄養とったら太る~」っておっしゃいます。
でも、実は食べる「量」と「栄養」って別なんです。
体が自分のベスト体重よりも太っている方は、確実に栄養不足です。
それは、食べる物の「内容」なのです。
体に必要な「ビタミン・ミネラル・タンパク質」をあまり取らずに「炭水化物・脂質」中心のお食事をしていると、確実に栄養不足になります。
なので理想はビタミン・ミナラル・タンパク質7割、炭水化物・脂質を3割の割合でたべるのがいいのです。
少なくとも6:4ですね!!

栄養の意味を間違えておられる方がとても多いので、もっともっとお伝えしていかなくては!!・・・と近頃とっても思います。

ブログでもちょくちょくお伝えしていきたいと思います!!
近々健康のページも作っていきたいと思いますので、皆様お楽しみに
昨日は、月に1度の「美容と健康のセミナー」へ行ってきました。
月に一度東京から講師の方が来られて、新しい情報や、環境問題などすごく為になるお話をされます。
毎回毎回、すごく納得とそして確認をさせていただいています!!
普段、サロンにいるだけではなかなか聞けないので、この月に一度のセミナーは本当に楽しみで時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
そしてこのような時間に参加させていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・って昨日セミナーの途中ふっと思いました。

そして伝える事の大切さも改めて思いました。
お客様やお友達に環境問題や、それにつながっていく日用品、食品の選ぶ大切さをお伝えして、それが例え今はピンと来なくてもいづれは、必ず理解できてくる日が来ると思います。
実際に私もそうでした

それが、たくさんたくさんひろまって地球がキレイに、そしてみんなが幸せになる日が、きっとくるだろうと私は思います

また次回のセミナーが楽しみです!!
こんなステキな時間をありがとうございます


近頃、夏にお風呂に入らない方が多いよう・・・
ルーチェに来られたお客様でも、すごく体がむくんでいたり、何かと調子わるそうなのに、よくよくお話してみたら「お風呂ではなくてシャワーですまします」という方があまりに多くてびっくりします
私は昔から夏でもお風呂が当たり前に過ごしていたので、びっくりなのですが、この暑い時期、だいたい私が聞くと8割くらいの割合でシャワーなのです!!

でもでも・・・夏は冷房のお部屋にずっといたりして体の中(内臓)はとても冷えています!!
夏バテでだるい・・・といっておられる方、是非ともお風呂に入って温まってください!!
肩までいっぱいつかる必要はございません。
半身浴でも十分効果があります!!
疲れを取るには、お風呂!入ってみてください
先日お友達がルーチェに耳ツボ貼りに来てくださいました!!
今とっても健康に気を使っておられる時期で、私もいろいろアドバイスもさせていただいてますが。。。
お話の中でなんと!!コーヒーを1日2リットルは飲んでおられるという事が発覚
昔からコーヒーが好きだとは知っていたのですが、びっくりしました!!
水分は水分でも、コーヒーやお茶、ジュースは水分にははいりません!!
体の中をキレイに保つには、お水なのです!!
しかも、コーヒーは循環器系にあまりよくなく、タバコ同様、癖になってしまうので、体にはいいとはいえないのです・・・
結局、血流もわるくなるので、代謝も悪くなります!!

ビタミン・ミネラルのサプリメントもきちんととっておられますが、これらを解毒する為にプラスマイナス0になってしまいます

※体内の解毒は、体内の栄養を使って解毒します。なので、栄養が奪われるのです。
栄養が不足している方は、解毒ができにくくなります。

そこで・・・私が最近愛飲している、玄米コーヒーをオススメしてみました!!
私はもともとコーヒーはそんなに好きではないのですが、たまに食後やおやつの時に飲みたいな・・・と思う事もあり、以前から気になってました、玄米コーヒーを最近購入してみたところ、とっても香ばしくっておいしいのです!!
ただし、コーヒー好きな方には少々ものたりないかも・・・言ってみれば玄米茶の濃い味みたい風味なので・・・

お友達にためにし、コーヒーの変わりに飲んで見て!!・・・・とお渡ししたところ・・・
とっても気に入っていただけたようです!!
玄米なら健康にもいいし、しかもこの玄米コーヒーは有機栽培で黒豆まで入っているので、栄養満点です
これで、彼女のコーヒーが玄米に変わってくれれば・・・
気になるお方は、ためしに入れて差し上げますのでお気軽におっしゃってくださいね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事