忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーチェではダイエットプログラムが2種類あります。
本格的な5週間で最低マイナス5キロというプログラムと、1か月でマイナス2~4キロのプチダイエットです。

どちらも、ツボの刺激と栄養療法です。

人間はビタミン・ミネラル・タンパク質(アミノ酸)が細胞にきちんと毎日入っていれば、太る事はありません。

病気にもなりにくくなります。

よく栄養と食べる量を勘違いされる方がいらっしゃるのですが、食べる内容なのです。

バランスよく、緑黄色野菜、海藻、豆類、青魚、そして、塩分、糖分控え目のお食事を毎日していると、絶対!!太る事はないのです

でも、今スーパーなどに出回っているお野菜は農薬がかかっていて、昔に比べ、栄養が少ないのです

なので、最低限、ビタミン・ミネラル・タンパク質のサプリメントは常飲されることをオススメします


☆毎日体重計に乗る事
☆1キロでも増えた時点で戻す事
☆自分のベスト体重を決めておく事
☆食べ過ぎた時こそビタミン・ミネラル・タンパク質を多めに摂る事

ルーチェのダイエットプログラムは成功率100%
春に向けて痩せておきたいな・・・と思われる方はどんどんご相談くださいませ

 

PR
dd3394c2jpegルーチェではただいま「デトックスヒーリングミュージック」を流しています。
施術中とってもリラックスされて、眠たくなります
眠たくなるのは浄化されている証拠なので、遠慮なさらずにぐっすり眠ってくださいね
いびきもOKですよ(笑)






c346d3b6jpeg「ルーチェ」のリンパマッサージの専用ジェルです!!
このジェルは土と水と石で作られていて、微生物も入っています。
微生物は体の不要な物を排除する性質があります。
なので、リンパマッサージをこのジェルですると、老廃物がとても流れやすくなるのです。
ほかには、石が入っているので、ミネラルが豊富なのです
人間は口から入るものよりも、皮膚から入るものの方が、ダイレクトに血液に入って全身を流れていきます!!
なので、体につけるものは本当に「安心・安全」でなくてはいけないのです

このジェルでリンパマッサージを毎日していると、本当に違いますよ~
               

              ☆ やけど、イボ、水虫、シミ、しわ、便秘etc・・・に効果あり
 
              個人購入もできますので、興味あるかたは「ルーチェ」まで
                
48beb881jpeg待ち焦がれていた、リップグロスが新発売☆
私は数年前から、市販の化粧品は使用するのを控えている。
(それは、体に有害な物質が入っているため)
ルーチェでも「安心・安全」をモットーに使用しているものは全て「安心・安全」なものですよ!!
でも・・・
色もの、例えば口紅だったりアイシャドウやアイライン、マスカラなどはやっぱり市販されているものの方がキラキラ☆ピカピカ★つやつやで可愛いので、ついついそちらを使っていたのです~
でもでも・・・とうとう発売されました!!
体にやさしい、しかもとてもイマドキな可愛いコスメ
ファンデーションも肌につけているだけで、シミが薄くなるとか・・・
写真は今愛用中のリップグロスです!
キラキラでとっても可愛いですよ☆
気になる方は、ルーチェまでお問い合わせくださいませ
※メーカーの決まりで会社名等載せる事ができませんのでご了承くださいませ。ごめんなさい!!
よく年齢より若く見える人、とそうでない人がいますよね?!
それは、体内のミネラルの量の違いだそうです。
ミネラルがたくさん体内にある人は、若々しくみえるそうです。
ルーチェのタカマファイナルダイエットでも、ビタミンとミネラルとタンパク質を短期間に大量に入れ込みます。
それによって痩せることもでき、そして若返るのです。
ある50代のお客様が、「毎日お風呂に入る前に、自分の体を眺めるのが楽しみになった」・・・と言っておられる方がいらっしゃいました。
ダイエットプログラムでは、ご来店の際に指圧マッサージをさせていただくのですが、みるみるお肌がきれいになってくるのがこちらでもわかります。
つるつる、ぴかぴかになるのです!!
もちろん、外側からのケアも大切です。
クレンジングと洗顔は基本です!
毎日しっかりと、クレンジングと洗顔をすると、全然違いますよ
内側からと、外側からきちんと手をかけてあげたら、必ず体も肌も答えてくれます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事