忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
皆様いかがおすごしでしょうか?

ルーチェサロンはゴールデンウィーク明けからは縮小営業にてサロンオープンしております!


5月31日までは
一日限定一名様の前日までのご予約のみとなっております。
(当日ご予約は不可です)

当面は長時間の講座はzoom対応にさせていただいております!

どうぞよろしくお願いいたします!



PR

皆様お元気でしょうか?

先日、スーパーに行ったのですが

びっくりな事があったんです!!

 

 

 

納豆が一個もない!!!!

 

 

 

なんで??

 

 

 

・・・またテレビで紹介されていたのかな??

 

と思ってたら張り紙がしてありました!

 

テレビで紹介されてただ今在庫がありません!!

って!!

 

 

 

 

こんな感じでスーパーに行くとたまにこんな光景に出会うんです!

だから最近ではその番組を見てなくても

わかっちゃうんですよね~(笑)

 

 

 

 

ただ!!

 

いつも思うんです!

 

情報に振り回され過ぎだな~って

 

 

確かに納豆は健康にいいのだけれども、

 

納豆のみでは健康になれないよね!

 

 

体の土台ががたがたなのに納豆だけ食べていても絶対体は良くならないのです!

 

土台の整え方は

リンパダイエットやインナビューティー講座でとことんお伝えしているのだけど。

 

 

そして、納豆って大豆ですよね

 

大豆ってよく口にするタンパク質なんですよ、

お味噌も大豆だし、

だから、あえて違うお豆を摂るのはとっても大事!

 

 

例えば

今の時期だと

レンズ豆を良く食べるのですが、これは春の臓器肝臓、胆のうの働きを良くしてくれるし、滞りをなくしてくれるお豆なのです!

 

後良く食べるのはひよこ豆

これは胃、脾臓、膵臓の働きを助けてくれます!

これも大好き♥

 

 

自分の体調にも合わせて取り入れています!

 

自分の体を知り、そして今必要な食べ物は何なのか??

 

をしっかり見つめていくことが美と健康の秘訣なんです!

こんにちは
進士かおりです
いつもありがとうございます✨

週末はイベントでフラメンコをお取らせていただきました!
お天気も良くたくさんのかたに見に来ていただき嬉しかったです❤️
✨✨✨
今美女養成プログラムのオーダーメイド テキストを作成しているんですが、
幸せ体質っていくらでも自分自身で作れるな〜〜って改めて感じています
自分自身がどう在りたいか?
それを決めて、そしてそれに向かっていくって言うシンプルな事なんですよね
陰陽で言う幸運体質とは
いつもエネルギーにあふれていて、強い意志を持ち、好奇心が旺盛、深く眠る事ができ、物忘れをしない、心がいつも平和である、喜びにあふれ、機敏である、
限りない感謝の気持ちを持つ
…という事
これを聞いてどう感じますか??
ここは分かれ道です!
そんなこと言ったって〜〜
っていい訳が出る人、
そうなんだ〜〜
今は全て当てはまってないかもだけどこれに近付きたいっ!!!
って人は全く違ってきます!
意識はエネルギーです
目に見えないから
その差はわかりにくいかもしれない
でもね、
数年たったときに
あれ?って
全く違う人生ですよ!
私達の目の前の人や物事や環境は
まさに、
自分の生き様なんです
癒しのお部屋ルーチェは皆様のおかげ様で1月4日で12周年を迎える事ができました!
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです♥

これからも皆様に喜ばれるサロン作りをしていきますのでどうぞよろしくお願い致します!


コチラでブログを書いてます!▽
良かったら是非ご覧くださいね♪

https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
今年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様にとって素晴らしい一年でありますように!

こんにちは!
進士かおりです✨
昨日は月に一度のココロカラダ塾❤️
普段は個々でサロン経営しているセラピストさん達との学びの時間はありがたいです✨
✨✨✨
私が日々意識している事
それは、言葉で発してる事と行動を一致させる事✨
先日のブログの自分が放つものが現実になっているとも繋がります✨
なので、日々自分が何を感じているかを丁寧に見る事は欠かせません!
文字として書いていきます!
何を感じてるか?
何故そう感じるのか?
そしてどうしたいのか?
本音ととことん向き合います!
時には自分自身にがっかりしたり、
え〜〜まだそんな事思ってんの〜〜?とか
しつこい!どろどろな、ブラックな自分、情けない自分、そんな自分もいます!
おそらく、世の中のみなさんは、このブラックどろどろの自分を見るのが嫌なんじゃないかな〜〜
それは、
ブラックな自分はダメ!!
って思ってるからなんじゃないでしょうか?
いい、悪いはなく、
ただただ事実を見るニュートラルで見る!
そして一番は、
どんな自分も、どんな環境でも
自分の幸せには全く関係ない!
ということ✨
ここ決め所です!
〇〇じゃないと幸せじゃない、
お金、人間関係、恋愛、結婚、
これがどうであろうが、
私の幸せには全く関係ない!
って事は自分の中で決める事❤️
だから、私は今がどんな状況であろうが
幸せ❤️なんです!
これ決めると勝手に環境も状況も変化してきますよ✨
私なりの幸せのレシピです!
チャネル講座では、
もっともっとそんな幸せレシピをおとどけしたいなて思ってます❤️
少し内容も変えてお届けしますのでお楽しみに❤️
興味ある〜〜ってかたは、
愛も美も豊かさも手に入れるプレミアルセッションを受けてみてくださいね〜〜
愛も美も豊かさも手に入れるプレミアムセッション
60分 10000円
お問い合わせ・ご予約
AD


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事