忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日
一か月をきりましたね~

富山でのラブセミナー♡

もう残席少ないそうです~

Naomiさんの事知られない方は是非ブログをご覧になってくださいね~

私は色々お勉強させていただいてます♪

























PR
昨日はサロンセラピストセミナーを受けに名古屋へ行ってまいりました!

セミナーの内容は盛りだくさんで終了する頃には頭パンパン・・・(笑)

その中でとても印象に残った事・・・

「覚悟」ができてるか。。。

例えば自分の夢や目標があって、本気でそれを叶えたいと思ってるのかどうなのか?

本気の覚悟があれば絶対そうなるのです!!
でもでも。。。
その道のりで一つでもうまくいかなかったり、失敗するとあきらめてしまいます。。。
あ~あやっぱりだめなのか。。。なんて。。

そんな経験や思い当たることありませか?
私はすっごく思い当たりましたし、目標ってぼんやりしてるな~と思い知らされました!!

まず目標は期限を決める、そして数字を入れ、絶対そこに向かう覚悟があるとそこへ向かっていきます。

私は覚悟が足りなかったし、目標設定もあまあまでした。。。

反省点も盛りだくさんだったけど、色々なことが学べてすっごく行って良かったです~

本当はまだまだお話たくさんあるのですが、頭ぱんぱんなので今日はここまでにしときます(笑)


そして今日は月一度のピッコロンセミナーでした、こちらもとっても盛りだくさんでしたよ!!

また後日お知らせしますね♡


*6月21,22、24日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます!!


明日はいよいよ愛す・くらぶです!

ネッツトヨタ富山 スカイドーム内
10:00~17:00

ルーチェはアロマハンドファブ、リンパマッサージ、タロット占いで出店致します!

他にも色々楽しいお店さんが盛りだくさんですよっ!

私も毎回楽しみなイベントです!!

皆様のお越しを心よりお待ち致しております~


先日の健康セミナーで
ハゲ産業に口出ししたらたたかれるよ!って話をしておられました。

スーパーやドラックストアーに売ってるシャンプーやリンス、トリートメントはたいていが有害化学物質が入ってるので、安全なシャンプーを美容院に広める活動をしようとしてたら「はげ産業」からストップがかかったらしいです。

今若かろうが、女性だろうが薄毛でお悩みの方っておおいですよね!

私も若いころに比べたらずいぶん髪が細くなりました。。。

なのでウィッグや埴毛などの産業が求められてるのだと思いますが、

でもよく考えてみてください、これって根本的な原因の解決ではないのですよね!

お薬と一緒で対処療法です!

薄毛の原因は多々あります、
主に生活習慣ですね!
動物性脂を摂りすぎる、白砂糖を摂りすぎる、喫煙、体の冷え、肩コリ、血流不足などなど

なのでまずは食事を変える事から始める事がいいのだと思います。

頭の血流を良くするためにマッサージもいいですが、肩こりや頭痛をお持ちの方は頭だけのマッサージだけだと足りないですね!
全身の血流を良くすることです!

ちなみに私はシャンプー後に頭に酸素を届きやすくするアロマで頭皮マッサージを施してます。
少しいい気がしますよ!
あとは体の流れもできるだけはやめのケアをしてもらいに行きます。

疲れ切った後ではなかなか改善まで間に合わないので、本当に疲れる前に施していただきます!

髪の毛は見た目の若さを左右するので是非早めのケアをお勧めします♡


今日は月に一度のフルーツアートの日。

今回は母の日編でした!

オレンジカップとグレープフルーツカップ作りました~
これは朝食でもたま~に登場します♪

先生にはやがて一年になるのに忘れるね~って言われてますemoji

でも超楽し~
ぶきっちょな私でも楽しめるので、どなたでも楽しめると思います♪

今日は朝からレインドロップレッスンでとてもいい香りで癒されてとっても素敵な一日になりました♡
感謝、感謝です!


☆明日は気分上がる!ネイル&ビューティイベントです♪

こんな方は是非お越しくださいませ~

☆最近いい事ないな~
☆いらいらする~
☆ストレス溜まりまくり~
☆目標が定まらない
☆とにかくすっきりしたい!

皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事