忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

昨日はシダックスのカルチャー教室体験会の講師をさせていただきました!

今回はリンパに加え美と健康の事、アロマを取りいれたレッスンにしてみました!

最近もまたまた忙しく、こんなアロマにゆったりと触れ合える時間もなかったな~と思いながら自分自身も癒されてました♡

みなさんがお部屋に入った瞬間に「いい香り~」って言ってくださって嬉しかったです♪


それで一時間の講座なのにあっという間に30分もオーバーしてました!

自分の好きな事を人に伝えていくことってすっごい楽し~

ルーチェでもアロマレッスン始めました~
アロマに親しみたい方、日常に使いたい方、募集中です~


PR
こんばんは☆

先日爽体の先生に久々にお会いしました。

以前月に一度岐阜から富山へ来られて爽体を教えていただいていたのですが、去年から目の調子が悪くなり運転が難しい為今はお休みしておられます。

その先生が富山に来られてると伺い会いに行ってきました!

久々にお会いしたらとてもお元気そうでした。

目が見えなくなってから感覚が鋭くなってきたそうです。

そこから色々お話していた中でこんなことをおっしゃられました

人間は「安心したい」「受け入れられたい」「役立ちたい」という三つの柱なんだ、と

なので爽体の時にこの三つを心得ていると不思議とクライアントさんはとてもいい状態になると言っておられました。

私も人と接する時には自分のエゴや意見、助言を言ってしまってました!
人は話を聞いてもらって受け入れるだけでいいのだそうです。
聞く側は無になること

これベーシックで散々言われてましたけど・・・

これは人間関係においてすごく大切な事だし、今の私には本当にぴったりのお言葉をいただき本当にありがたかったです!

先生ありがとうございました!


☆来月先生のお友達のクリスタルボウル演奏者の牧野じゅんさんが富山にこられます!

ルーチェにチラシありますのでご興味ある方はおっしゃってくださいね~



こんばんは☆

今日は私にとって初!ローフードランチをしてきました!
いつもお世話になってるフルーツアートの静香先生がローフードも作っておられてます。

酵素がたっぷりのローフード
なので消化するエネルギーがいらないんだそうです!
よく食事後に眠くなりますが、ローフードはそんなことがないのです!
お腹も満足なんだけどかる~い!!

いかにいつも酵素の無駄遣いをしてるのでしょう~

老化にもつながるので要注意ですね!!


とにかくヘルシーで美味しくって幸せ気分でした♡

9月15日はBODEGAS MAMBOにてイベント参加致します~



こんばんは☆
今日も暑い日でした~

みなさん、体調崩してませんか?

私はおかげさまで体は元気です♡

このごろの私のテーマは
「自分大好きプロジェクト」

なんです!

一週間前に終えた3日間ファスティング

3日間のファスティングはこれで三回目なんですが、
それぞれ体の感じは違いました。
今回はどうだったかというと・・・

ココロのデトックスだったのです!

3日間のファスティング自体は全く問題なく楽ちんにすすんだんですが。。。

なんだか、いつものワクワク感、引き寄せ感全くない!!

むしろ、え~何これ?みたいな気持ちも落ち込む事がず~と続き・・・

こりゃおかしいぞ!と!!


そんな時、自分がぶれました!

軸がぶれる。。。そんな感じ。

でもこれって今露見しただけで、持ってたものです。

いつもなんとなく見過ごしてきたものです。

その、私の「問題」がむくむくと出てきました~

自分と向きあう!事をとことんしたその先に・・・


やっぱり自分自身への信頼、好きって言えるか。
でした。

これまでライトワーカーセミナーや色々自分と向き合うワークはしてきたのですが、それよりすっごく強力ですよ!

びっくりしました!

おかげさまで自分の方向性や自分の根底にあるものとがっつりと向き合えて、今はどんどんすがすがしくなってます!

よくポジティブな気持ちって言うけど・・・
結局根底の「信頼する気持ち」が薄いと、周りの状況で自分の感情、状況がふりわされてしまいます。

これは私の中でのバロメーターなんですが、
今回これをすっごく感じさせられたし、みせつけられた!


つらかったけど、私は分かってしまいました!
今度こそ本当に!


って感じですかね(笑)


それでルーチェでももっともっと「自分を愛する」事をテーマとした事をしていきたい!
って思いました!

愛もお金もパートナーも全て一緒ですよ~
自分を愛する事♡

それが全て!!


☆8月9日は呉羽の和美祭に出店させていただくことになりました!

☆8月27日はおでかけsa.lonに参加させていただきます。

☆8月30日は気分上がる!ネイル&ビューティに参加させていただきます。

☆8月31日は美もお金も健康も全て手に入れたいすてき女子限定のイベントを開催予定です!


詳細は随時お知らせしていきますね~



例えば
すごく気持ち的に落ちてる・・って時には体からのアプローチがとっても効果的です!
頭も使いすぎてるし、どんなに考えても解決はしないからです。
そういう時には背中がカチカチになってます!
なので自律神経もみだれてるので、過食になったり、逆に食べる事ができなかったり、眠れなかったりと悪循環になってしまうのです。

リンパマッサージで筋肉をほぐすのもいいですし、アロマタッチやレインドロップで浄化していくのもいいですし、そのときの心地よい物を選んでいただくといいと思います♡

気分が落ちた時にはどうぞお試しくださいね♪




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事