忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お知り合いの方に「最近自然にふれていないんじゃない?」って言われて、今日の休日は絶対自然とふれあおうと決めていました
朝、お天気がいまいちで、雨も降りそうだったのだけど、少しの晴れ間に太閤山ランドに行ってきました
本当に久しぶり!!
でも、自然に触れ合うって本当に気持ちいい^^
最近、体調が悪いわけでもないのだけど、気分がすっきりしなくて、そして異常なくらいに眠たい状態が続いていたので、それを話していたら、さっきの「自然に触れ合っている?」って聞かれて・・・
そういえば、ここ最近お散歩もしていなかったな。。。
自然に触れ合う事は、大地からのエネルギーをもらう事で、すごく精神的にもいいのです
あ~今日は寒かったけど、少しでも自然にの空気を吸えてよかったです♪
ありがとうございました

 

PR
899e8c58jpeg2月のお友達のフォトウエディングでブーケをいただいた時に、その中にはいっていたグリーンです!
今、小さい葉っぱをつけています
すごく可愛い♪
がんばって大きくなってね











昨日はお友達の結婚お祝い会で「サワデーカフェ」へ行ってきました!
以前からとてもお気に入りのお店で、今歓送迎会シーズンだから予約とれるかな・・・と思いながら前々日に電話したのですが、大丈夫でした
中学校時代、専門学校時代のお友達で集まり、最近の出来事や、仕事の事、子供の事・・・たくさんお話しました
それぞれが、今違った環境で生活していて、そんなお友達と自分の知らない世界のお話を聞けるのはとても貴重で、いい勉強にもなるし、刺激にもなり、本当に楽しかったです
ちょうど大阪からのお友達が来ているということで、そのお友達も一緒に楽しみました!!
またみんなでたまに会って、楽しいお話したいです

今日は来月から県外の学校へ行かれる、お客様からメールが届きました
美容の学校に行かれるのですが、「夏休みにルーチェに遊びに行ってもいいですか?」
「それまでにネイルが出来るようにがんばります」ってメール頂きました
本当に頑張ってほしいですね
彼女はとてもがんばりやさんなので、大丈夫!!
夏にお会いできるのを楽しみにしています
嬉しいメールありがとう


09282eddjpeg

 

 

 







またまた昨日頂きました
とっても久し振りなお友達で、たくさんお話しました


d116c9fajpeg












マシュマロ美味しかったです
ありがとう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事