忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★
7月5日火曜日10時から13時
ライトワーカーセミナー開催いたします!
再受講も同時受付中~


先日お客様とお話ししていた中で、
私がライトワーカーを受ける事になったきっかけを思い出しました。

私のライトワーカーの先生は金沢のピューリフィケーションマインドの神谷沙良さんです。

ライトワーカーを受講する前に沙良さんのセッションを受けに行きました。

その時は何を聞きたかったかと言うと、実家の父が突然亡くなってしまい、突然だったのでいろいろ話したりなかった事や聞きたかったことがありました。

それで沙良さんに父とコンタクトをとってもらったのです。

その時に心がすーっとしました。
帰り道
なんて素敵なお仕事なんだろ~って感動でした。

それがきっかけで私は沙良さんのライトワーカーを受ける事になりました。

ライトワーカーを受講してから色んな事が変化しました。
サロンをオープンしたり、結婚したりと身の回りがするすると不思議な力で変化していきました!


沙良さんとお会いすると本当に宇宙を信頼しきってる方だな~と毎回感じます。

私も沙良さんとの出会いでずいぶん変化はありましたが、ますます生きやすくなりました。

宇宙をすべて信頼すると愛につつまれます!

何があっても大丈夫!という確信になります。

本当に地球のすべての方に知ってほしいと思います!


PR
こんばんは☆
本日はライトワーカーセミナー一回目でした!

とっても楽しくってあっという間の三時間・・・

お客様もびっくりしとられました~


私の最近のキーワード
「夢はここにある」

夢って叶うものでもなくって「見る」という事はすでに「ここにある」事なんですよね~

これ沙良さんによく言われました~

単なる今現実にないだけで・・・
だから絶対そうなるんです~
ワクワクしませんか~

ワクワクするって事も宇宙と繋がってるってことなのでさらにワクワクが広がります~
すてきですね♡


今回のセミナーから
現実的ワーク
自分に自信が持てるようになる、セフルイメージを高くする
事も取り入れています~

次回二回目は10月13日10時から開催致します。

初めての方でも再受講の方でも大歓迎です~

すてきな御縁を楽しみにしています♪


こんばんは☆
以前にもお知らせしていました
「セルフイメージを高くし自分大好きになるワーク」


ライトワーカーセミナーに組み込みます~

明日のセミナーで早速入れていきますのでお楽しみに~♪

ライトワーカーセミナーは「本来の自分を想い出す」事をし、自分をどんどん受け入れていきます。

ただ、本当に自分を受け入れる事っていうのがそれがまたまた難しいんですよね・・・

スピリチュアルなワークやお勉強をすると、絶対出るのが「どんな自分も受け入れる」事なのですが、これもまたつい間違ってしまう事もあります。

受け入れる事とあきらめる事は全く違いますので^^

つい「まっいいか~」
ってなりがちなんですよね~


なので今回からのセミナーは従来の内容プラス超現実的にセルフイメージを上げる事を実践としてやっていきます!

明日は第一回目!

計四回なので最終にどんな感じになっていくのか~
楽しみですね♪

再受講の方は1回1000円で受講できますので、お気軽に受講くださいね~



今日はアロマタッチの講座をさせていただきました!

do TERRAの優しい香りにつつまれてとても楽しい講座でした!

アロマタッチ講座はアロマタッチで使用するオイルの効能、アロマタッチの手技を学んでいきます!

特別な手技は必要なく、どんな方でも簡単にできるので、ご家族の健康の為やもちろんお仕事でもとても役立ちます!

心身のバランス調和にとてもおすすめですよ^^

☆今週から稲荷元町藤乃家2階での営業になっております。
ごめいわくおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします!

10月27日 17:00~
ライトワーカーベーシックセミナーを開催いたします!

再受講も受け付け可能です!
ご縁ある方達とのふか~い時間、楽しみにしています♪

ライトワーカーベーシック
ベーシックコースでは自分自身を癒し、ありのままの自分を受けいれ愛する事を想い出していきます。
自分自身の意識していない部分の力を引き出し、自分を信じ幸せに導く力を確認していきます。
体・感情・エネルギー・魂へアプローチし自分自身を癒していくワークを実践していきます。
チャネリングの土台にもなっています。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事