忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

今日は旦那様と一緒に高山へ行ってきました!

久々の高山!

夏休みだからか?いっぱいの人でしたよ~

私達結婚前から良く高山へ行ってました!

おそらくこの土地に御縁があるんではないかな~とその頃沙良さんのセミナーのチャネリング練習で言ってたような気がします(笑)

とにかく雰囲気も大好きだし、食べ歩き大好き~
今日もとにかく朝から食べまくりでした~


パワーアップしてきたので明日からまたお仕事がんばります~♡


☆本気で綺麗に健康になりたい人限定のファスティング&アロママッサージモニター3名限定は満席になりました、1名追加で募集致します!

ご希望の方おといあわせはお早目にどうぞ♡



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事