忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★
今週末10月25日はプラサアレグレ10周年記念ライブに出演致します~

まだまだ日があると思ってたのにあっという間に本番になっちゃいます~

もうがんばるしかないです♪

・・・というわけで、24日、25日はサロンお休み致します~

どうぞよろしくお願い致します!!

PR

こんばんは☆

来月2日は富山市能楽堂にてフラメンココンサートがあります~
私も3曲ほど踊らせていただきます♪
先日は初めてアルティスタの方々と合わせでした!
ミゲルさんのCDを購入してサイン&一緒に写真を撮っていただきましたよ~

そしてそして、今回は特別ゲスト
『大塚歩』さんが踊ってくださるんですぅ~

今年の長野での滝沢先生の発表会を見にいった時に特別ゲストで踊られていたんですが・・・
すごい!!の一言!!

絶対必見です!
富山で大塚さんの踊りを見る事ができるなんて奇跡ですよ~!!



私もあと少し!!
がんばります~

お時間ある方は是非!見にいらしてくださいね~

11月2日 15:30開場 16:00開演
全席自由 3000円

チケットはあと若干ありますのでどうぞお問い合わせくださいませ~










こんばんは☆

今日はプライベートなお知らせです~

11月21日日曜日に富山市能楽堂にてフラメンココンサートがあります!
私も3曲踊らせていただきます!

今回のコンサートはフラメンコ教室プラサアレグレの滝沢先生のお友達でカンテのミゲルさんがお国へ帰られるという事でお別れコンサートなのです。

そして今回超特別ゲスト!
大塚歩さん!!

私6月に長野の発表会へ行ってきたのですが、その時の特別ゲストが大塚さんだったのです~

先生が「すっごく上手だから良く見てたらいいよ」っておっしゃってたのですが・・・


もう~

すごすぎっ!!

超爆発的な踊りです!

そして打ち上げの時に是非富山の能楽堂にもゲスト出演してください!とお願いしたところ今回出てくださることになったのです!


もうこれは観なくては損!!ですよ~

本当は私も客席で見たい~(笑)



こんばんは☆
今日は昨日のむしむしの暑さから解放されました~

朝からさわやかに過ごすことができました♡

週末はフラメンコ三昧でした!
土曜日は月一度の先生レッスンの日で、久々に3レッスンでもうTシャツ2枚分絞れるほどの汗をかきました!

6時過ぎから終了は10時・・・

さすがにレッスン後はしばらく立ち上がれませんでした・・・・


11月2日は能楽堂にてコンサートがあります!

それまでに頑張って練習します~♡

みなさん良かったら見にいらしてくださいね!

そうそう、滝沢先生の生徒さんだった方、現在プロで活躍中の大塚歩さんも出演されることになりました!

もう、絶対絶対!!必見ですよ~

私は岡谷発表会でもう鳥肌、感動でした!!

日本人ばなれの踊りです♡


そして、昨日はフラメンコライブを見に行ってきました!

お子様の踊りもあり、とっても楽しかったです♪

秋まではフラメンコ三昧になりそうな予感です。。。。


ゴールデンウィーク最終日の今日はファミリーパークのイベントでフラメンコを踊ってきました~
いいお天気でたくさんのお客様がこられてました!

去年の発表会で着た衣装はするっと入ってファスティングとノルディックウォークのおかげさまかしら・・・

明日は午後から営業になります!

よろしくお願い致します^^



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事