忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を見るときに私が重要にしてることは
口で言ってる事と行動が一致してるかどうか??


いくら素晴らしい事を言っていても自身の行動が
え??
。。。って時ありませんか??

行動が伴ってない時

実は去年末に私にとってとても考えられないショックな出来事がありました。

詳しくはプライバシーにもかかわるため書けないのですが

とても信頼していた方がとった行動が本当に私の思っていたその方との行動とかけ離れていて
最初は何かの間違いじゃないか?
何か理由があるのだ。
と、
ずっと自分の中で
言い聞かせていました。

けど、
家族に
「いくら信頼していても、素晴らしい事を言っていても、行動がすべてだよ」

。。。って言われて







まさか、、、

と思いましたが、


そうだな、
これが現実なんだな



今は受け止め始めています。




本当に私にとっては

とても信頼する方だったし、

今でもどこか

まさかそんなことは。。。って思う自分もいるのですが、




ここで私が感じたのは


私は自分に関わったかたには

こんな思いはしてほしくないなって事でした、


ルーチェにいままでご来店いただいたお客様は本当にたくさんの方で
一人一人に毎月お便りを出すのは難しいのですが、年賀状と暑中見舞いは毎回ではないですが、

今現在ご来店いただいていないお客様へも出させていただいています。


そのはがきには特にお得な情報などはあえて入れていません。


ご来店いただけたら嬉しいですが、
本当に
おげんきですか?

の意味を込めてださせていただいています。


それが、ご縁を大切にしてるかどうか。。。かは人によってさまざまだと思いますが、


一度ご縁をいただいた方とはそのご縁んは大切にしたい、

それが私の想いなんです。



今回の事で

色々思ったり、しましたが、



金の切れ目が縁のきれい目みたいな事は私はしたくないなと思いました。


なので、今回の事は私の気づきの為だったのかな。。。とも思っています!


正直寂しい気持ちと悲しい気持ちはありますけどね・・・


後は
私自身も口で言ってる事と行動は一緒にしていこう!
自分に正直に、誠意をもって生きていこうと思いました!



PR
先週末は茅野へ姉妹教室のフラメンコ発表会へ行ってきました~

富山クラスメンバーも応援で出演するという事で私は応援でご一緒させていただきました♪

出演しないのでちょっとした小旅行ですね!!

行く道中は帰りは打ち上げ出る為夜中になるからお土産今の内に買わなきゃだよ~って女子8人集まれば大騒ぎ状態(笑)

松本で美味しいおそばを食べ、一杯寄り道してしゃべってわらってすっごく楽しかったです♪

みんなも「今から踊るんだよね」状態ですっかり旅行気分♪

到着してからも楽屋でわいわいがやがやで

こんなみんなで旅行する機会って本当にないのですっごく楽しかったです♪

本番はお客さんとして客席でみさせていただきました!
リハーサルと違いやっぱり本番はすっごいよかった~
もうどの踊りも感動で、うるうるでした!

また私もがんばらなきゃな~って刺激になりました!

みなさん、ありがとう~

ちなみに前日の夜は肉肉しいステーキを食べすてきなホテルにも泊まれ夢見心地の気分でした♡


*明日6月24日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます!!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事