忍者ブログ
[1] [2]
先日お客様からいただいた「さとりの授業」という本。
この内容はライトワーカーベーシックセミナーの内容そのもので、お客様も「新しい情報ではなくて、確認の為に」とプレゼントしていただいた本です。

先月からライトワーカーセミナーを開催させていただいていますが、お伝えしながら色々な気づきがたくさん本当にたくさんあります。
これまでの事がもっともっと深く理解できてくるというのでしょうか・・・
合わせて五感を研ぎ澄ますワークも自分自身も一緒に実践していくので、すごく感じ方が違ってきたり本当にこのワークをやらせていただいてよかったな~と思います。
参加される方もそれぞれで、逆に学ばせていただいています!
感謝の気持ちでいっぱいです。

さとりの授業 阿部敏郎著

PR



今更なのですが、とっても夢中に読んでいます!!
内容はいつも読んでるような感じなのですが、すごくわかりやすいし、実践しやすいと思います。
この本を読んでいると、いつも起こってほしくない事や、望まない事に意識を集中していることを実感させられます。
願望や、夢はもちろん持っているのですが、その事よりも逆の事をいつも考えているな~と反省させられました
とてもシンプルなのですが、人間って悪い方、悪い方に思考するのが癖になってるのですね~

この本!オススメです♪
今日は父の日。
そのせいか、昨日の夜は父の夢を見ました。
橋を泥でキレイに作ってました
昔から手先が器用で、小さい頃は大工さんになりたかったそうです。
私は、まったく父に似ず、不器用です。
縫物もままなりません
中学生の時の家庭科の題材は、ほとんど母に縫ってもらっていたほどです
縫物だけではなく、細かい作業が好きではないですね・・・
久しぶりに父にあったので、とってもなつかしい気持ちで目が覚めました。
・・・というか寝坊してしまいましたあ~大変
みなさんは、お父さんに何かされましたか?
私の父は3年前に亡くなってしまいましたので、「あ~もっと親孝行しておけばよかったな~」って思います
私がスピリチュアルの世界へ入っていったきっかけの本。
「浅見帆帆子さん」
今改めて読み返してみると、本当にわかりやすく、だれでも納得できる内容だな・・・と思いました
人生って本当にシンプルで、思いはとても大切なんだ・・・と思わせられる本です



ba0d5dfajpeg














数年前に買った本なのですが、最近また話題に出てきて見てみました
イメージするだけで、CDを聞くだけで、お金もちになる本です
この本を読んでいると、やはり、セルフイメージというものはとても大切なのだと感じさせられます


207f7085jpeg















忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 4
5 6 8 9 10 11
13 15 16 17
19 21 22 23 24 25
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
(10/02)
(01/29)
(01/20)
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事