忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日は満月ですね♡

急きょ
愛も美も豊かさも全て手に入れる
ライトワーカーエネルギー講座の
プチ体験会を開催いたします♪


*アロマを使ったエネルギーワーク
*クリスタルでヒーリング
*エンジェルメッセージ

ライトワーカーエネルギー講座でもお伝えしている内容を
一部体験していただきますね♪


満月にスペシャルな体験はいかがですか??


【愛も美も豊かさも全て手に入れるライトワーカーエネルギー講座体験会】

参加費 8000円

限定1名様


ライトワーカーって何?
宇宙とつながったらどうなるの?
なんだか毎日つまらない
いろんな物事がうまくいかない
今の生活を一生続けるのは嫌だ

・・・そんな方は是非是非!


宇宙とツナガル感覚を満月に体験しましょ♥
PR
6月24日は新月です♪


そこで

期間限定で
宇宙とツナガルプレミアムセッションのお知らせです!

6月24,25,26日限定

限定3名様

宇宙からのメッセージと光を降ろしていきます♡


事前にリーディングしたアロマバスソルトプレゼント付きです♪

30分 5000円


愛も美も豊かさも全て手に入れるプレミアムセッション

こちらは、
私たちの内なる女神を目覚めさせ、自分の顕在意識と潜在意識をきっちりと一致させていきます。

引き寄せとか願望を叶えるツールはたくさんありますが、いっぱいやってみたけどなかなか実現しないけど。。。
な方にはとってもお勧めのメニューになってます♪

なぜなら、
自分の本音とつながるから!


私たちは普段の毎日の生活に追われてなかなか本当の自分の本音に向き合ってないことが多いです。
それは無意識レベルでなんです!

色んなしがらみや思い込みや、固定概念は幼少期から身についてきてますし社会に出ると会社の規則や周りの決まり事で

これはやってはダメ、こう思ったらだめだ、という感じになってきます。

それは
自分自身の本音と程遠くなっていってしまっている理由にもなっているのです!


それをどんどん自分に身に着けていくと気づいたら

自分の好きな物はなにか?

本当は何をしたいのか?

将来の夢や、理想なども

本音が曇ってしまって見えません!

典型的なのが

「わたしは何をしたいたのかわかりません!」
とう発言なんです!


ご自分にもあてはまったら、

ただちにその曇りを取り去る作業をしてください~

もしわからない~って方は

プレミアムセッションへお越しくださいね~



5月末までは
60分 15000円 → 8800円になります♡


癒しのお部屋ルーチェ
076-411-4021
LINE読者様には限定メニューとしてお知らせいたしましたが、

ルーチェブログをお読みの皆様へも
特別限定メニューのお知らせです♪

私が2年半学んでいる氣学と
スピリチュアルを融合させた

「来年の為に今後やっておきたいこと」
を個人セッション致します!


個人セッション・・・60分 8000円

氣学でゆうと2月4日まで今年になります!


私は氣学を学ぶことは自分の身に起きる流れを知る事で、その事に対処できることが出来ると思っております。

スピリチュアルでも
氣というもので観るのでとっても通じるものがあります。

それを実際この世の氣の流れ周期をもとに知る事でさらに強い意識で生きていくことができるとおもいます!




特別メニューは12月末までとなります!









物事や他人に振り回されず、自分の軸で心地よく生活できる!

【なりたい自分になる♥ライトワーカー講座】

の体験会のお知らせです♪

11月6日 日曜日 10時から

参加費 5000円

★ルーチェにてライトワーカー講座を受講されたかたは参加費2000円で受講いただけます♪


こんな方のための講座です
☑穏やかな気持ちで毎日をすごしたい
☑悩み事ばかりの毎日をやめたい
☑自分らしく生きたい
☑他人に振り回されない人生にしたい
☑トラブルをなくしたい
☑幸せになりたい



お問合せ・お申込み
076-411-4021
nico2.happy.daiary@gmail.com



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事