忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日長らくお会いしていなかった方にお元気かな~ってメールをしたのです。

実は1,2か月前にもメールをしたのですが、返信がなかったので気になっていましたが、お忙しいんだろうと思っておりました。

そして今回またなぜかふと気になってたまらなくなってメールしたのですが、メールがエラーで帰ってきたのです。

なんだか嫌な胸騒ぎがして共通のお友達に最近連絡とってる?って聞いたら一年以上連絡していないと・・・

もういてもたってもおられず、会社に連絡をしてみました、そしたら春先に御病気でおなくなりなったとの事・・・

もうショックでたまりませんでした。
ちょうど一年前くらいに久々にお会いした時、病み上がりで体調が悪そうでした。

とっても後悔しました・・・

最近テレビでも連日タレントさんの癌の話題とか見る機会が多いですが、
先日タレントの北斗さんが
毎日家族と一緒にいられることが普通だと思っていたけどそれは普通ではなかったんだ。と何かで言っていました。
マラソン後に足を怪我したときにも本当に家族のありがたみを感じていたはずなのにじぶんは馬鹿だからすぐ忘れちゃうんだとも。。。

私もこれを読んでそうだな。。。と思いました。
毎日の日常は本当は奇跡なんですよね、
家族だとなおのこと不平不満ばかり感じてしまって、もっともっとと求めてしまう。。。

今世の中は二人に一人が癌になるといわれています。
だから私は旦那さんと二人ですが、どちらかが癌でもおかしくないって事なんですよね、そんな確立です。

先日亡くなられた方にも去年
私が酵素栄養学を取り入れ始めたばっかりで、もっともっと何かできたのではないのか・・・と思ってしまいました。

日々後悔しないように生きていきたいなと思います。
PR
こんばんは☆

富山はすごい雪ですね~
皆様運転にはくれぐれもお気をつけくださいね~

さて、先月から去年募集してました「ルーチェビューティスクール」がスタートしております!

リンパドレナージの理論が終了して、いよいよ施術のレッスンです♪

リンパドレナージは体にかける圧がとっても微妙なのでそこが難しいのですが、

生徒さんは去年からリンパのセミナーなども体験しておられるためとってもスムーズです♪

モデルさんはリンパマッサージが初めてというお方!!

最後にはとっても至福のお顔で帰っていかれました~

リンパセラピーは本当に癖になっちゃうんですよね~

私は今日20歳以来の「美」の先輩のサロンへアロマリンパ受けに行ってまいりました~

アリゾナのストーンを体に置き温めながらのアロママッサージ!!
すっごく気持ち良かったです~

去年末から本当に大忙しな私、
先週からマッサージ三昧でとっても贅沢してます(笑)

☆明日は午後からお休み頂きます~

☆2月14日は市民プラザにてイベント出店いたします~


こんばんは☆

気づいたら今日から2月です~

1月あっという間でびっくりでした!!


こうしてると1年なんてあっという間ですよね~


ルーチェ二月のお知らせです!!

2月14日 Funny Market 市民プラザにて 参加させていただきます!

サロンお休み
2月2日、3日午後から、21日、22日

どうぞよろしくお願い致します!!



こんばんは☆

先週末は東京へ行ってまいりました!
お仕事です!!

そして電車ホテルというのをはじめて体験致しました~

どうやら前の電車が落雷の為停電してしまい、電車が動かなくなってしまったのです~

12時間遅れで次の日の朝富山へ到着いたしました。

とっても貴重な体験でした!

私はもう爆睡で夜中に雷なってたらしいのですが、全く気がつかずに次の日の朝出発しますよ~のアナウンスまで寝てました!

あわててとびおきましたが。。。
また富山まで爆睡でした(笑)

どんなにずぶといのかしら・・・

富山に到着したら新聞社?の方たちが待ち構えてて芸能人ばりにカメラのフラッシュでびっくりでしたよ~


冬の長旅は何があるかわからないですね~



こんばんは☆
あっという間に10月も終わりに近づいていますね~

私自身もあっという間の10月・・・

東京2回、名古屋、金沢・・・数えきれず・・・


サロンに不在の日が多く大変ご迷惑おかけしております!!

そして11月2日は

大イベント!!

富山市能楽堂にてフラメンココンサートです!!

リハのため前日もお休み致しますので
11月1,2日はお休みさせていただきます!

今現在決定しているイベントは11月30日にBODEGAS MAMBOのイベントに参加させていただきます!


11月はサロンでのお仕事をがんばります~

そしてそして・・・

きのうは氣学のお勉強をしてきました~

もうすっごく!楽しかったです~

吉方取りというのがあり、11月からスタートします!

吉方取りは「我」をとる作業なのだそうです!
そして講師の真央さん、
以前から絶対真央さんの氣学を受けたい!って思ってたのですが、想像以上の楽しさ!

真央さんいわく
「自分のためにざくざく稼いでください」

「幸せになる方法を知ってしまったのですから絶対幸せになってもらわなくては困るんです」
「そしてどんどん幸せになって氣学がひろまれば真央先生の生徒さんも増えるので絶対みんな幸せになってもらいます」ってな感じ・・・

すっごい!好き~って感じです♪

もうますます真央先生大好きになっちゃいました!


そして
今月に○○をしたら幸せが24倍になる方法もばっちりと教えてもらったので、来月からワクワクです~♡




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事