忍者ブログ
[1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
あっという間に10月も終わりに近づいていますね~

私自身もあっという間の10月・・・

東京2回、名古屋、金沢・・・数えきれず・・・


サロンに不在の日が多く大変ご迷惑おかけしております!!

そして11月2日は

大イベント!!

富山市能楽堂にてフラメンココンサートです!!

リハのため前日もお休み致しますので
11月1,2日はお休みさせていただきます!

今現在決定しているイベントは11月30日にBODEGAS MAMBOのイベントに参加させていただきます!


11月はサロンでのお仕事をがんばります~

そしてそして・・・

きのうは氣学のお勉強をしてきました~

もうすっごく!楽しかったです~

吉方取りというのがあり、11月からスタートします!

吉方取りは「我」をとる作業なのだそうです!
そして講師の真央さん、
以前から絶対真央さんの氣学を受けたい!って思ってたのですが、想像以上の楽しさ!

真央さんいわく
「自分のためにざくざく稼いでください」

「幸せになる方法を知ってしまったのですから絶対幸せになってもらわなくては困るんです」
「そしてどんどん幸せになって氣学がひろまれば真央先生の生徒さんも増えるので絶対みんな幸せになってもらいます」ってな感じ・・・

すっごい!好き~って感じです♪

もうますます真央先生大好きになっちゃいました!


そして
今月に○○をしたら幸せが24倍になる方法もばっちりと教えてもらったので、来月からワクワクです~♡


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事