忍者ブログ
[1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

先週末は東京へ行ってまいりました!
お仕事です!!

そして電車ホテルというのをはじめて体験致しました~

どうやら前の電車が落雷の為停電してしまい、電車が動かなくなってしまったのです~

12時間遅れで次の日の朝富山へ到着いたしました。

とっても貴重な体験でした!

私はもう爆睡で夜中に雷なってたらしいのですが、全く気がつかずに次の日の朝出発しますよ~のアナウンスまで寝てました!

あわててとびおきましたが。。。
また富山まで爆睡でした(笑)

どんなにずぶといのかしら・・・

富山に到着したら新聞社?の方たちが待ち構えてて芸能人ばりにカメラのフラッシュでびっくりでしたよ~


冬の長旅は何があるかわからないですね~



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事