忍者ブログ
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
今日から12月ですね~

あと一カ月です♪

みなさま、お家の大掃除と体の大掃除は終わりましたか~??

私は先月7日間ファスティングに挑戦致しました!

最近3日間ファスティングでもなんだか物足りなかったのですが、さすがに一週間??ってどうなんだろう?

と楽しみ半分怖さ半分でスタートいたしましたが・・

なんなく過ごせました!!


それと言うのも野草酵素と野菜果物酵素と玄米コーヒーのおかげさまです♪


7日間で何が変わったか・・・

まずは体重と体脂肪が落ちました。

7日間した割には体がぺっちゃんこにはなりませんでしたが(笑)

毎回終了後から体が締まってくるので、そこら辺はいいとして、

ココロの変化が今回すごかったですね~
4日目はすごく落ちました(笑)

ココロの解毒ですね~

これは2回目のファスティグでも経験すみでしたのでこれもなんとなく終わらせられました!

そして終了する頃にはもうココロはれやか!

その間にライトワーカーセミナーを開催したのも相乗効果だったのかもしれませんが・・・

最近ライトワーカーセミナーに新しいワークを独自でプラスさせていただいてるのですが。
「イメージングワーク」

これすっごくいいですよ~

もう怖いものなし!!
これで幸せにならずにどうなるの??って感じです!

というわけでただ今絶好調、超!!
です♡

ファスティングますます大好きになりました♡


☆ファスティング&レインドロップコース
12月もやってま~す!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事