忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントでSunny Funny'sのkiyonoさんに
「どうしてそんなナイスボディなんですか?」と伺ったところ
「ウエストを甘やかさない事!」という言葉が。。。

なんでも、kiyonoさんは運動が大嫌いなそうで特別な事はなにもしていないそうです。
ただ自分ないりに気をつけている事は、常に姿勢を良くする事!

長い事接客業をしていたこともあり、常に人の目に付くお仕事をしていたので姿勢を良くする事は常に気をつけているそうです。
いまでも編み物をするときでも立ったままでするとか・・・

あとは靴もヒールのあるものを選ばれるのだそうです。

正しい姿勢とヒールで常に自分の体を緊張させることで燃焼系の体になり、余分な所にお肉がつかないのですって!
体脂肪は20%ないそうなので、びっくり~

・・・ってkiyonoさんが立ちっぱなしでお話している間、私とyukkoさんは椅子にだら~んと座って聞いていたのでした(笑)
二人で「これ!この違いだよね~」って大笑いでした!!

特別にジムや運動をしなくても意識ひとつでこんなに違うんだ~

すっごく為になりました!

PR
今日はマッサージデイの日でした!
朝一番のお客様を除き(レインドロップでしたので)午後からは皆様ボディケア

午後一番は初めてルーチェサロンにkaeさんに来ていただき、オリジナルセラピーを受けていただきました!
kaeさんは先日小矢部のイベントで親しくなった方で、お誕生日数秘をしておられます~
とってもステキな方で、今日はとっても嬉しかったです♪

夕方からはフラメンコの大先輩のKさんにこれまた初ご来店していただきました!

お二人ともすやすや寝息をたてて気持ちよさそうに寝ておられたので、私もいつもよりさらにリラックスしてマッサージさせていただきました!

施術後にKさんに
「かおりちゃん、全然疲れた顔してないね!マッサージした疲れてるはずなんに~」って言われたんですが、むしろマッサージ中って私もすっごく気持ちよくなっちゃうんですよね~

確かに体は使ってるので疲れているとは思うのですが、ケアはきちんと他でしていただいてるので大丈夫なんです♡

やっぱ私マッサージするのもされるのも大好きだな~と再確認でした!!

本日ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました♡

☆明日は星の街ギャラリーにて新春!気分上げるネイル&ビューティイベントに参加しています!
9:30~17:30までおります!
是非遊びにいらしてくださいね♡

☆2月9日はマリエ癒しの空間イベントに参加させていただきます!
☆2月11日はBODEGAS MAMBOのイベントに参加させていただきます!

先日最近イベントでお知り合いになった和美さんに「クリスタルリーディング」をしたいただきました!
私が選んだクリスタルを手に握って、もういいなって時に和美さんにそのクリスタルをお渡しするとそのクリスタルからメッセージが来るのだそうです。

イベントの時にそれをうかがって、是非してみたい~と思ったらルーチェに和美さんいらしてくれました♡

メッセージは素敵なものでしたよ!!

その中でも、「かおりさんは自分一人の時間がないとダメな方なんですね」って言葉!!
うんうんわかる~って思いました!!

家族やお友達やお客様と一緒にいる時間ももちろん大好きなのですが、たまに誰もいないところでふっと一息つくのがすごく大切な時間なんです!!

常に人の事ばかり考えて自分の事を思うのも忘れがちなんだと言われました!
そんなに考えてるのかな~とそれ以来意識してたら、そうでした(笑)

最近ばたばたと忙しくって常に周りに人がいるので、こないだパンクしてしまってくつろぎさんにかけこんでしまったのでした・・・

自分の事ってわかってるようで意識しないとおざなりになっちゃうなって思わされました!

和美さんは動物や自然とつながるのがとってもお得意でお話してたら私ワクワクしちゃいます!

春くらいに一緒に何かしたいねって約束しちゃったので今から楽しみです♪

2月15日にはこまお×くつろぎ×ルーチェのミニミニイベントを開催予定です~
詳細は後日お知らせいたしますね!!

2月1日は星の街ギャラリーにて「新春!気分上がるネイル&ビューティ」イベントに出店いたします!!
皆様のキレイのお手伝いさせていただきますので是非!お越しくださいませ~

私の中で「今年は浄化をして来年に備える」という事を決定しいます(笑)

おととしから世の中も自分自身も波動がとっても変わってきているので、とっても追いつかなかった(汗)
でもこの最終年だいぶん自分自身の浄化も終盤を迎え、来年2015年にパワフルに動けるように準備中なのです!

2015年は色んな意味で変動の年だそう・・・
歴史上でも来年はがらっと変化するそうなんです!
なのでそれに対応できるように体も心も準備です♪

☆1月30日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます!
☆2月1日は星の街ギャラリーにてイベント出店させていただきます!
☆2月9日はマリエ癒しの空間に出店させていただきます。
☆2月11日はBODIGAS MSMBOにてイベント出店させていただきます。


こんばんは☆
ルーチェのかおりです♡

去年末にファスティングをしたと後、私はさらに体の浄化をしています~

「ホメオパシー」
です!

同法医療で例えば、蛇の毒を蛇の毒を更に入れて排出していくというような感じなのですが・・・

私は知り合いのホメオパシスの幸子さんの相談会を受けて処方していただいているのですが、そこでびっくりなのが「水銀」のレメディ。
人はほとんどの方水銀が体内に入ってるそうです。
というのも予防接種をしているからだそうです。

化学物質もかなりはいってますよね~
どんなに気をつけても全く入らない方はほとんどいないと思います。

幸子さんに事前にホメオパシのDVDをお借りしてみたのですが、その内容は壮絶なものでした!

特に由井寅子先生にかかった方の症例だったので重症なものばかりだったようですが、ホメオパシーってすごく奥が深く、覚悟が必要なのです!

私もファスティングでなるだけ体内を浄化して挑みたかったのですが、少し怖いというか覚悟もしていました。
特に私の体質として、排泄がしやすい体のようなので「今度は何が出るのか・・・」って感じです!
が、ファスティングのおかげかそんなにひどい好転反応はありませんでした!

この2、3年私は超デトックスの年です!
今年が最後と思って出来るだけ浄化していきたいと思っております~




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事