忍者ブログ
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントでSunny Funny'sのkiyonoさんに
「どうしてそんなナイスボディなんですか?」と伺ったところ
「ウエストを甘やかさない事!」という言葉が。。。

なんでも、kiyonoさんは運動が大嫌いなそうで特別な事はなにもしていないそうです。
ただ自分ないりに気をつけている事は、常に姿勢を良くする事!

長い事接客業をしていたこともあり、常に人の目に付くお仕事をしていたので姿勢を良くする事は常に気をつけているそうです。
いまでも編み物をするときでも立ったままでするとか・・・

あとは靴もヒールのあるものを選ばれるのだそうです。

正しい姿勢とヒールで常に自分の体を緊張させることで燃焼系の体になり、余分な所にお肉がつかないのですって!
体脂肪は20%ないそうなので、びっくり~

・・・ってkiyonoさんが立ちっぱなしでお話している間、私とyukkoさんは椅子にだら~んと座って聞いていたのでした(笑)
二人で「これ!この違いだよね~」って大笑いでした!!

特別にジムや運動をしなくても意識ひとつでこんなに違うんだ~

すっごく為になりました!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事