忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆痩せてもすぐ戻ってしまう!
☆食事制限しているのに痩せない!
・・・そんな声をよくお伺いします。

それは。。。
体の栄養バランスの崩れからきています!
人間は一日48必須栄養素が必要で、食品にすると33品目の物を、必ず!!食べなくてはなりません!!

でも、きちんと毎日48必須栄養素を取っているという方は、なかなかいらっしゃいません!
これが、かた寄ってくると、代謝異常になり、太りやすく、やせにくい体になってしまうのです!!

便秘の方・・・
便秘で宿便がたまってくると、腸の中は毒素でいっぱいになります。
すると、腸の働きがさらに悪くなり、排泄機能が低下→不要物をためやすい体になってしまいます。

そして、
腸内環境が崩れてくると・・・
血液が汚れてきます。
怖い話なのですが、腸内にたまった便は、ずっと排出されないとどうなるかと言うと、また血液に戻っていってしまうのです
血液が汚れるということは、代謝が悪くなり、冷え症になったり、体内酵素の働きも悪くなります。
酵素とは、よく洗剤のコマーシャルでもあるように、汚れを分解する働きをします。
つまり、対内の毒素を分解する働きをするのです。
ちなみに、対内酵素は年齢とともに減っていきます。

血液が汚れると・・・
細胞がかけてきます。
人間は60兆個の細胞でできています。
それが、きちんとした形(たとえば○とすると、それが変形してしまうのです)
太っている人の細胞は、栄養不足で、脂肪と水分がどんどん吸収され、大きくなっていくのです。

その栄養不足を、ずっと続けていると・・・
どうなるか・・・

内臓や骨に負担がかかります。
そして肝臓、腎臓に負担がかかるのです。
肝臓、腎臓は肝心要という言葉があるように、体の要なのです

どちらも、体の解毒をしてくれる臓器なのです。
それが、弱まってくると、老廃物をきちんと排出できなくなったり血液がドロドロになってしまうのです!!

栄養は人間の体にとって必要不可欠です!!
よく「栄養不足ですね」と言った時
「たくさん食べているのにこれ以上食べたら、栄養摂りすぎになりませんか。。?」と言われるのですが、食べる量と栄養は全く違った意味になります。

問題は食事の内容です!!
あとは、補助的にビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維、を良質な、体に吸収するサプリメントをとられる事をオススメします

 

PR
頭皮の硬さで血行がいいか、悪いかわかります!
とっても硬い方は、血行がかなり悪いです
おそらく、頭皮が硬いということは、肩コリや頭痛持ちの方がほとんどです!!
まず、栄養をとりましょう!(栄養を入れる事で血流が良くなります)
そして、肩コリはマメに解消しましょう!!(温めたりマッサージなど・・・)
肩コリをほったらかしにしておくと、首から上の病気になりやすくなるそうです
なので、気をつけましょう!!

冷え性、代謝が悪い、肩コリ、生理痛・・・・
沢山の未(病名がつく前の体の不都合)があります。
ルーチェに来られるほとんどの方が上記のいずれかに悩まされています。
まずは、
ビタミン・ミネラル・タンパク質の栄養素をたくさん摂る。
お水を一日最低1リットルは飲む。
体を温める(冷やさない)
筋肉をほぐす(軽い運動、ストレッチ、ヨガなど)
これらを最低限に心がけてみてください!!
私も昔はとっても冷え性で、整理痛もお薬を飲まないとダメなくらいひどくて、年中体がだるかったのです

ある時、これでは駄目だ・・・と思い(貧血もとてもひどくて、毎回検査でひっかかってました)
まずは、体を温めることからスタート!!
当時まだそんなにおいてあるサロンがなかったのですが、ゲルマニュウム温浴に通う事から始めました。
そして、朝ごはんをきちんと食べる事。
ビタミン・ミネラル・タンパク質が1日必要量が入っているからだに90%吸収される良質なサプリメントを常飲すること。
できるだけ、むくみを残さないこと。(出来る日にはセルフリンパマッサージをお風呂上がりにする)
・・・これらを3年以上続けた結果・・・

夏でも素足になれないほどの冷え性が治りました!!
冬には靴下をはいて寝ていたのがウソのようです!!
とっても快適です!!

少しでも、出来る事から始めてみませんか?
体が健康だと、心も健康になり、とっても幸せな毎日になりますよ

昨日セミナーに行ってまいりました

その時のお話の中でなのですが、「肩コリ」はずっとほっといたら大変な事になるそうです!!
それは、どういう事かというと・・・
まず肩がこると、肩から上の部分への血流が滞る→頭や目に不具合が出てくる・・・だそうです
目や頭になんらかの病気が出てくる、ということは、それだけの積み重ねの結果なので、やはりその前に(肩こりの状態の時に)常に解消する必要があります!

解消法は、筋肉が常にほぐれている状態、軽い運動(ストレッチやヨガなど)やマッサージなどです!

・・・ということで・・・みなさん!!肩コリの状態は、その都度解消しましょう


先日のセミナーで「エーテル体クレンジング」の話を聞きました!
人間の体には肉体の周りに層があり、一番近い層が「エーテル体」です。
人間の感情のとどこおりは、その層に、塊となり、そうなってくるとエネルギーが循環しなくなってきます。
その滞りをそのままにしておくと、今度は肉体にまでおよんできます。

ルーチェのメニューには、全身リンパセラピーがありますが、全身をくまなくマッサージすることにより、その滞りがとれてきます。
ヒーリングしながら、光をいれていくので、それだけでその方の気づきもある場合があります。
ちなみに、肉体や臓器に滞りが出てきたその後は、骨格にも滞りが出てくるそうで、骨がゆがんだりするのも、滞りの為なのです。

背骨のヒーリングも行っていくので、まさに「全身リンパセラピー」は「DNAヒーリング」でもあり、「エーテル体クレンジング」でもあるのです

ルーチェのオープンニング価格も2月末で終了です
この機会にリンパセラピー体験してみませんか?

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事