忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
ダイエット番組。増えてますよね~
私もいつも見るのが楽しみです♪
でも、テレビを見ても思うのですが、そのまま鵜呑みにするのは危険だな~って事!!
人はそれぞれ体質があるので、ある人はそのダイエットで成功するかもしれませんが、必ずしも全員が痩せるってわけではないと思います!
残念ながら・・・
知り合いで胃の調子が悪くしておられる方がおられてテレビでピロリ菌を退治するにはヨーグルトがいいって言ってたらしく、毎晩空腹時にヨーグルトを食べておられたのですが。。最近ますます調子が悪くなり、病院にかかることになってしまいました
私はそのテレビを見ていないのでなんともいえないのですが。。。
胃の調子が悪い→冷えです!!
体の不調というのはだいたいが冷えからきます。
体が冷えると、内臓も冷えます。
その冷えた胃に冷たいヨーグルトを空腹に食べたらどうなるでしょうか・・・??
冷えた胃には刺激も強すぎると思います
私は以前お酢がオススメだと言った事があるのですが、お酢は体の酸をとり、アルカリにしてくれるので疲れがとれるのです。
ある人は、朝の起き抜けに冷たい黒酢をぐいと飲むと言っておられましたが、それは胃腸の強い人、弱くない人だといいのですが、私のように胃腸が弱い人は絶対だめです!!
なので常温で飲みますし、空腹には絶対飲みません!!
・・というように本やテレビをそのまま鵜呑みにしては危険なのです!
自分の体は自分がよく知っているはず(?)です
何かを始める時には自分の体と相談してトライしてみましょう
PR
私はすごい冷え性でした。いや、今も完全に冷え性が完治したとはいえません!!
冷え性は皆さんもご存知のとおり、体にはとても良くありません
百害あって一利なしです!!
20代中ごろから私って冷え性なんだと気が付いたのはお友達が寝る前に靴下はくなんて信じられない~と言われて、「えっ!みんな寝るときに靴下はかないんだ~!」と思ってからです。
その頃の私は、夏場以外は寝る時靴下をはかないと、足が冷たくて寝れませんでした
その上電気毛布までつけて寝てました。
夏場も素足にサンダルなんてとんでもない!!
靴下は絶対必要!!おしゃれもへったくれもなかったのです・・・
当然、生理痛もひどくて、会社を休むのなんて当たり前。
がんばって会社へ出勤しても途中で痛みに我慢できず、結局早退なんてざらでした
エステに行っても、肌はざらざら、どのサロンへ行っても「すごい冷え性で大変ですね~」と言われ・・・
確かに今思えは、若い時はノーメイクだとくすんだ顔色をしていたので、とても買い物にもいけない状態でした・・・
そこで、これはだめだ!!
と思い立ち、私の冷え性改善プロジェクトが始動したのです!!
きっかけは、やはりいつまでもきれいでいたい!って気持ちからだったと思います・・・すいません!!きっかけはあまり良く覚えていないのですが。。。
とにかく体も心も元気で、美しくなりたい!と思い私の美人道は今もなお続くのであります・・・(続く)
最近読んだ本の中で、黒ゴマが髪の毛にとってもいい!!
と書いてあったので、毎朝飲んでる青汁豆乳にまぜてみました
すると・・・こころなしかとっても髪の毛がつやつやしているような感じ。。。
私はここ数年髪の毛を染めていないので、黒髪がつやつやしてとってもジャパニーズ
しばらくはこの毎朝の「青汁豆乳すりゴマ入り」を続けてみたいと思います!!
お味も思ったほどまずくないので、ぜひお試しくださいね
髪の毛はきれいだととっても若々しく見えます!
割と、お顔とかボディばかりに気を使いがちですが、ぜひ髪の毛にも気を使ってくださいね
先日ファイナルダイエットのお客様が卒業されていかれました!!
なんと!!5週間で7キロ減量成功
とっても真面目に取り組んでくださったので、毎回とっても楽しみでした!!

ルーチェのファイナルダイエットは、この5週間という短期間で最低でも5キロ減量できます!!
普通そんな短期間だと、とっても不健康に見えたり、体がだるくなったりで不都合がでそうなものなんですが。。。
このファイナルダイエットは、全く反対で、むしろ「朝、すっきりと起きやすくなりました」とか「お肌がとってもしっとりと綺麗になりました」とか「すごく毎日元気になりました」・・・etc・・・

とっても好評なのです
しかも、年齢、体重問わず絶対!!成功!!成功率100%なのです

ダイエットのプログラムの中には、健康のお勉強時間も毎回つくらせていただいてますので、ダイエットが終了したあとも「どうしたら、太らないか・・・」ということが全てわかるので、リバウンドの心配も無用なのです

ダイエットと言っても、健康になるプログラムなので、例えば冷え性、頭痛、などからだの不調にお悩みの方のも大変効果的です。
そして、体重は減らなくてもいいので、とにかく体型を変えたい!!・・というかたにも対応しております!!
例えば、スタートが体重49キロのお客様
体重はそんなに変わらなくてもいいので、ということで、プログラム8回目くらいからは普通の食事をとっていただきました(ファイナルダイエットは食事制限あります)
なので5週間で体重マイナス2キロでしたが、ウエストはマイナス5センチ!!
・・・という感じでどんな方にも対応できます!!
ご興味ある方は是非!!体験カウンセリングをオススメします~
よくお客様に「栄養不足ですね」って言うと「え~これ以上栄養とったら太る~」っておっしゃいます。
でも、実は食べる「量」と「栄養」って別なんです。
体が自分のベスト体重よりも太っている方は、確実に栄養不足です。
それは、食べる物の「内容」なのです。
体に必要な「ビタミン・ミネラル・タンパク質」をあまり取らずに「炭水化物・脂質」中心のお食事をしていると、確実に栄養不足になります。
なので理想はビタミン・ミナラル・タンパク質7割、炭水化物・脂質を3割の割合でたべるのがいいのです。
少なくとも6:4ですね!!

栄養の意味を間違えておられる方がとても多いので、もっともっとお伝えしていかなくては!!・・・と近頃とっても思います。

ブログでもちょくちょくお伝えしていきたいと思います!!
近々健康のページも作っていきたいと思いますので、皆様お楽しみに


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
(10/02)
(01/29)
(01/20)
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事