忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
毎日蒸し暑いですね~
最近むくみでお悩みの方が多数です・・・

梅雨時は体に水をためやすくなるんです!!

なので足がむくんで痛い!ってかたも。。。

実はこの状態は

体内がドブ化してるのです!!

恐ろしくないですか~

こんな時にはきちんと不要な水を排泄し、うるおいはのこしたままにしておきましょう~


解決法は・・・

リンパマッサージを施して、お水をきちんと摂る事!

そのときに塩分、スイーツはお控くださいね!


それでもひどいむくみの時には内側からのケアも必要です!!

ルーチェ一押しのハワイアンノニジュース!
酵素がたっぷりなので体内血液のクレンジング効果があります!

夏本番前に美しいボディで準備しましょ♡


PR
今日はFunny Market イベントに参加させていただきました!
お越しいただきましたお客様、主催のきよのさん、出展者の皆様、ありがとうございました!

おかげさまでとっても楽しい一日となりました!

イベントって本当に楽しいです♪


さて、このじめじめした時期は気分的にもあまりすっきりせずいらいらしたりしませんか?

あともともとイライラしがちな人、生まれつきだから・・・とあきらめていませんか?

実はイライラは五臓の中の「肝」がとてもかかわっているのだそうです。

「気」「血」が滞っている状態がイライラさせるので、この「気」をめぐらせ「血」をためる事をしたら「気品」あふれる人になれるのです!

そして自律神経にもかかわるそうなので、是非めぐらせみてください!

気にとっても有効な食べ物はミカンの皮、セロリ、春菊、など香りの強いもの。

血はクコの実、青のもの(緑)

お肌の状態もこの「肝」が乱れるとかさかさ砂漠肌になるそうなので、気をつけましょうね~


*明日はいよいよエリカ・アンギャルさんに会いに名古屋へ行ってきますね~

今日の食べ過ぎで写真撮影が心配なんだけど。。。

またご報告します~♡

今日は楽しみにしていた「健美的プチレッスン」に参加してきました。

今日はさくらんぼの食べ比べ!
さくらんぼって高級なので、お家ではめったには食べないので(笑)
なのでとっても嬉しかった♡

今日は4種類のさくらんぼをいただきました!
どれも美味しいですが、南陽っていう品種のさくらんぼが一番私のお好みでしたよ♪

今日はアンチエイジングのお話を伺いましたが、その中で初耳でとっても興味深いお話がありました。

かんきつ系のエッセンシャルオイルは光毒性があるため露出した肌につけるのはシミになる可能性があるので気をつけなければなりませんが、実は食べる事も同じなんだそうです!

外に出る前にはちみつレモンを食べたりするのはシミの原因になるので外から帰って来てからだったらいいそうです!

よく外でのスポーツではちみつレモンが登場しますが、本当はやめた方がいいそうです!
これは初耳!
私も気をつけなくっちゃ!!

みなさんも是非お気を付け下さいね~


☆7月5日はFunny Marketイベントに参加させていただきます!

☆7月6日はエリカ・アンギャルさんに会いに名古屋へ行ってまいります~

どうぞよろしくお願いいたします♡




ここ最近気候のせいか体調不良の方が多く見られます。。。

ルーチェのお客様の中でも特に「頭痛」「肩こり」にお悩みの方が多いです。。。

どちらもとってもつらいですよね・・・

そこでこの頭痛と肩こりを改善するルーチェのメニューそれは・・・

ずばり!リンパセラピー&体質改善セット
です!


今通われてるお客様もこちらを続けられて頭痛は真っ先に改善されました!
半年ほどお薬が手放せないほど苦しんでおられました!

リンパセラピーは早く頭痛を何とかしたかったので最初は一週間に一回ペース、一か月過ぎた頃に二週間に一回ペースにされ、体質も改善して頭痛を蘇らせたくなかったので体質改善セットもご利用いただきました!

今も通われていますが、頭痛はルーチェに初めて通われてから一度だけあっただけでその他は全くないそうです。

体調がいいとお顔も明るくなるし、心も前向きになりますよね~

私もとっても嬉しいです♪

これもピッコロン活動の一つとして、サロンを通して本当の健康と美を提供するお手伝いができたらな・・・と思っております!!


リンパセラピー&体質改善セットをすると。。。

*肩こり、頭痛が改善する
*体がしまってくる
*肌がきれいになる
*髪の毛がつやつやになる
*目がキラキラする
*体力がつき毎日元気に過ごせる

ご興味ある方はお問い合わせくださいね~



最近の私がはまってること。
ノルディックウォークです!

ノルディックウォークとは世界的にも最も効率の高い全身運動と認められています。

最初はスキーのストックみたいものを持って歩くだけ、ただそれだけって思ってたのですが、実際に歩いてみると確かに全身運動のなります。
ストックを持ってると歩幅も大きくなるので以外に沢山歩けちゃいます!

毎回環水公園のスタバ横から中島閘門まで往復4,5キロ歩きます。

距離を聴いてびっくりでしたが、今じゃすいすいと歩けてます!
あっ!今だけでなく最初っから楽ちんに歩けてます!

ポールがあるので歩けるかな・・・という不安は不要です~

第四水曜日以外の毎週水曜日は朝と夕方開催してますので、ご興味ある方は是非!
一緒に楽しんで歩きましょ~

ウエスト、背中が気がつけばすっきり!ですよ!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
(10/02)
(01/29)
(01/20)
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事