忍者ブログ
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しみにしていた「健美的プチレッスン」に参加してきました。

今日はさくらんぼの食べ比べ!
さくらんぼって高級なので、お家ではめったには食べないので(笑)
なのでとっても嬉しかった♡

今日は4種類のさくらんぼをいただきました!
どれも美味しいですが、南陽っていう品種のさくらんぼが一番私のお好みでしたよ♪

今日はアンチエイジングのお話を伺いましたが、その中で初耳でとっても興味深いお話がありました。

かんきつ系のエッセンシャルオイルは光毒性があるため露出した肌につけるのはシミになる可能性があるので気をつけなければなりませんが、実は食べる事も同じなんだそうです!

外に出る前にはちみつレモンを食べたりするのはシミの原因になるので外から帰って来てからだったらいいそうです!

よく外でのスポーツではちみつレモンが登場しますが、本当はやめた方がいいそうです!
これは初耳!
私も気をつけなくっちゃ!!

みなさんも是非お気を付け下さいね~


☆7月5日はFunny Marketイベントに参加させていただきます!

☆7月6日はエリカ・アンギャルさんに会いに名古屋へ行ってまいります~

どうぞよろしくお願いいたします♡




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事