忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーチェのホームページの最初のページを変更いたしました~
「ココロとカラダが5歳若返るサロン」

これはルーチェにご来店いただく事で「なんか得したな~」と思われる事ってなんだろ~って考えた言葉です♪

ルーチェはリンパマッサージで体の老廃物を排泄する事、ファスティングで弱った細胞を修復し、ファイナルダイエットで60兆の細胞を若返らせる!とうカラダ若返りメニューと、

スピリチュアルカウンセリング、ライトワーカーセミナー、レインドロップ、アロマタッチ、ハートヒーリング、など心を若返らせるメニューがそろってるな~と思ったのです(自分で言いますが。。。)

だって体に老廃物が沢山たまったいる状態の時って「幸せ~」って感じられますか?

すっごく悩みごとがあって自分に自信が持てない時「あ~幸せ」って感じられますか?

私は自分の経験上で言うとすごく老けこみます(笑)

なのでルーチェにご来店されたご縁がある方には、ココロとカラダのどちらとも「若返って」いただきたいな~少しのお手伝いが出来れば私もとっても嬉しいし、これが私の使命だと思ってるのです!!

これからもルーチェにご縁あるお客様^^心よりお待ち致しておりますね♡

☆4月6日は誠に勝手ながらお休みいたします。



PR
ルーチェのリンパセラピーでは、リンパ専用薬石ジェルを使って施術しております。

リンパ専用ですので肌に乗せるだけでリンパが流れやすくなるのです。
更に老廃物も同時に流しやすくなります。

そもそもリンパとは何か。。。
血液は血管をめぐり、体中に栄養を運ぶ役割をしています、リンパは血管とおなじようにリンパ管が体中にはりめぐらされていて、こちらは老廃物を運ぶ役割をしています。
体の下水道的役割な感じと思っていただけるとわかりやすいですね!

血液は勝手に流れますが、リンパは筋肉を動かす事で流れるのであまり体を動かさない方はリンパは滞りやすくなり、むくみや体の不調の原因になります。

なのでリンパの流れを良くする事って大切な事なんですね^^

今日来られたお客様に、ご自分のケアはされるんですか?との質問されました。
もちろん!ケアは行きますよ♪

不調になる前になるべく受けるようにしています!

不調になったりどこか具合が悪くなってしまった後に受けるのは回復が遅いからです・・・
経験者は語るです(笑)

冬の間は特に溜まりやすい体になってるので、春にむけて体の浄化をオススメいたします~

太る原因にもなるので、そうならない前に是非^^


2月末まで全身リンパセラピー(70分) 10500円⇒6800円です!



ルーチェのフェイシャルは2種類あります。

リンパフェイシャルと骨格矯正フェイシャルです!

いづれも頭蓋骨矯正付き!

40分 5250円!

リンパフェイシャルはその名のとおり、お顔のリンパを流していく施術です。手技はとっても優しいタッチです!

骨格矯正フェイシャルはお顔の筋肉を動かしていくので少々痛い気持ちいい感覚があります!

施術後はお顔がすっきり!
一回り小さくなった感じですよ!
目もぱっちりしてます~

どちらもおすすめ!!

これからワクワクの春です!
ぜひお試しくださいね♡

 
今年の夏はとても暑かったですね~
紫外線も強かったと思いませんか~??

お肌もとてもダメージを受けていると思います。

今の時期はこのダメージを回復するのにはぴったりな時期です♪

紫外線だけじなく、エアコンでのダメージもありますので今から乾燥しておられる方はいらっしゃいませんか~

冬になると今度は暖房での乾燥が出てくる時だと思いますので、今からしっかりとお肌の冬支度を始めましょう~

角質ケア、保湿をしっかりとされる事をおすすめしますね~


ルーチェのオススメメニュー
ドクターリセラアクアビーナス美肌ケアは角質ケアで夏の間にたまった角質をしっかりと排除し、ローションパックでしっかりと保湿をしていきます!
施術後はしっとりとつやつやですよ~

是非お試しくださいね♡

☆明日はマリエ富山癒しの空間に出店しております!
どうぞ遊びにいらしてくださいね~

☆10月15,20,30,31日はお休みさせていただきます。
☆10月19日は13:30最終受付とさせていただきます。
☆10月27日は16:30からの営業とさせていただきます!

今月は週末営業がとても少なくご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚来月11月、12月は稲荷元町藤乃家2階のサロンでの営業になります!

今日は株式会社玉樹 森田寛子さんのお話を伺いに行ってきました!

84歳とは思えないパワフルな方でした。
お肌も白くてツルツル~

そしてたくさんの美しさと健康のお話をうかがってきました!

美しく健康であるためには・・・
☆朝・昼・晩きちんとした食事をとる
☆適度な運動
☆気分をよく保つ

なのだそうです!

やっぱり~と再確認!!

ルーチェのダイエットでも毎回健康についての事をお伝えしていますので改めて確認出来る事が出来すごく良かったです!

そして「お薬」について
お薬は鉱物なので体から排泄されません。
たまる一方なのです。
何日かだけの対処療法的にとる分には仕方ないですが、長期的にとるのはやはり危険です!
怖いですよね~

そして細胞が良質ではない人は体が硬くなるそうです。
赤ちゃんは柔らかいですよね~

なので硬い場合は意識的に柔らかくする方法をとるのは大切なそうです。
例えば適度な運動、マッサージなど・・・

私も改めて意識しようと思いました!

ルーチェのダイエットもこの理論にぴったりです!

60兆の細胞を入れ替えて健康で美しいを目指しましょう~


☆明日9月24、25日は誠に勝手ながらお休みさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事