忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

今日とってもお久しぶりの方とお会いできました♡

お互いの近状を話していたら・・・

「かおりちゃん、顔小さくなったね~」って!♡

最近良く言われるですぅ~

これはうそでもなんでもなく体重はほぼ変わってません!!

でも、
痩せたね、顔小さくなったね!

オーラが変わったね!
って言っていただくのです♡

この秘密は・・・

ファスティングしかありません(笑)

自分自身ではなにが変わったのか良くわからないのですけどね・・・


でも唯一ファスティングして自分が体感した事は

視力が良くなった事なんです!

コンタクトの検診で視力を測りなおすんですが、なんと良くなってるんです~
何十年も変わっていない視力なのに。。。
しかもその十数年で悪くなってるのに・・・


すごくないですか~

でもこの症例は実際にあるそうです!

何カ月かに一度女医さんが富山に来てくださるんですが、その症例の中にもありました!

全体的にあるのは
痩せた、気持ちが前向きになった、肌の毛穴が小さくなってきたなどなど


あっそうそう
「かおりちゃん法令線ないねか~」ともいわれました(笑)


☆明日は
ステキ女子限定!カラダを変えてキラキラ輝く女神セミナー開催致します

9月25日はかふぇふたばさんにてイベントに参加させていただきます。

9月20,21日は東京研修の為お休みさせていただきます。

9月30日は金沢でお勉強会の為お休みさせていただきます。



PR
こんばんは☆

今朝はとっても涼しくてもう秋だな~って感じでした!!

私、今回4回目の三日間ファスティングしてました~

だんだん慣れてきてしまって三日間じゃ物足りないくらい・・・
でもさすがにフラメンコの練習に行ったらふらふらでした~

昨日もノルディックウォークに現地まで行ったのにお腹ゴロゴロ・・・で断念(涙)

そう、ファスティング中は長風呂も避けた方がいいのです、とにかく体力を奪われてしまいますからね・・・

ファスティングは終了後からの変化がとっても楽しみなんです!

今回はどんなふうになっていくのかワクワクです♡


☆ファスティング&アロマリンパのモニターはおかげさまで定員になりましたので締め切らせていただきました!

ありがとうございます!


先日初3日間ファスティングをされたお友達からの嬉しいメールです♡

実はファスティング後に大食いしてしまい、せっかく3.5キロ体重が落ちたのにリバウンドしてしまった~って落ち込んでおられたんです・・・

でも一週間ほどたってから
気がついたら体重がまた2キロ落ちてて、便秘も全くないし、汗もかいて体快適です~ってメールが届きました!

代謝が悪過ぎて汗もかかなかったそうです。。。


でもよかった~!

そうそう、ファスティングってしばらくたってから体に効果が表れたりするんですよね~
私も結構そうですよ~

こんな嬉しい報告をいただくと本当にフォローさせていただいて良かったって思います!

*ファスティングされる方にはファスティングアドバイザー私がメールフォローしていきますので安心してファスティングを勧められますよ~




こんばんは☆

先日3日間ファスティング、3回目終了いたしました!

今回は空腹感、だるさ、などの体解毒でのつらさは全くありませんでした!
前回はめちゃめちゃつらかったです~


ただ、ココロの解毒がとっても進みましたよ~

自分に帰るという感じ?でしょうか・・・

自分の中の自信のなさ、陰の部分、見たくない部分がすごく出てきて、ファスティグでこんな解毒もしちゃうのね~って感じでした!

その結果・・・
自分の今置かれてる環境もすごく変わりつつあります!
そして本当は自分は何がしたいのか・・・

まだまだ自信満々、100%信頼!ってまではいかずとも、紐ときがかなり出来たのでこれからまずます楽しみです♪

とにかく酵素を飲んでいていつもセロトニン全開ワクワク全開~だったのが今回のこの落ち込み感・・・
貴重な体験でした(笑)

ココロとカラダはつながってるからあたりまえか~

・・・そこで!

「自信を持ちたい、もっと自分を信頼したい方限定」のメニューも思いついちゃいました~

近いうちにまた発表しますね~
お楽しみに♪


今私はファスティングの準備期間中です・・・

先日エリカさんにお会いしてから、私、もっともっと美しくなりたい病(笑)が始まってしまい・・・

やっぱりファツティングでしょう~という事で
またまた三日間ファスティング挑戦しますよ~

三日間は三回目なので。。。

変化がとっても楽しみ♪
ファスティングは三回したら体がかなり変わるらしく、三回目から四回目が劇的!に変化するそうです!

確かに二回目をしてからはみなさんから「痩せた?」「顔すっきりした~」「なんかキラキラしてます~」なんてことをお客様からもおっしゃっていただいたりして浮かれておりました~(エヘヘ・・・)

つい最近三日間ファスティングを終了されたお客様からのご感想です

一日目はこんな楽ちんでいいのってくらい普通に過ごせました!が、二日目は頭痛と吐き気とだるさと眠気がすごくてどうしちゃったの・・・って感じでした。
でもお薬も我慢し、なんとかやりすごしました~

三日目はまたすっきりして、周りからも痩せたね~とかすっきりしたね~と言われて、つらかったけど本当にやってよかったと思いました!!

せっかくなのでまた挑戦したいです!



本当に三日間でお顔が小さくなってました!
マッサージさせていただいたのですが、足も細くなっていてむくみもすっきりしておられました!

一回でこの変化ですから二回目以降がとっても楽しみですね♪





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事