忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様からファスティング体験のご感想をお伺いしました。

ファスティング自体は1日でしたが、終わられて2日間はすごく体がだるくてお仕事行くのも大変だったそうです。
3日目からだんだんすっきりとし始められました。

ご自分でのびっくりした変化はまずは首こりと肩こりがほぼなくなったって事だそうです。
いつもルーチェでは全身リンパマッサージと骨格矯正フェイシャルを受けていただくのですが、何日かは楽なんだけど、何日か経つと首が痛くて頭痛にまでなってたのだそうです。
それが気がつけばまったくない~!!
あとはお仕事終わったらだるくてぐったりしてたのがなくなったそうです。
いつもなんとなく健康ではなかった感じだったのが元気な自分にびっくりされてました!
悩みだったむくみもなくてそれも嬉しいと言っておられました。

それとお顔、
お客様法令線をとってもきになさっておられたのですが、ファスティング後初めてサロンにお見えになられた時、私もびっくりだったのですが・・・
法令線が薄くなって、お顔のたるみがすっかりなくってお顔が一回り小さくなってるのです~

お顔のたるみはむくみがほとんどだったのですね~

ご本人もそう言っておられました!!

おまけに体重も2キロ減られて、正月太りで戻ってなかった分すっきりした~ラッキーっておっしゃってましたよ~

1日ファスティングでこれほどまでの変化はまれですが・・・(笑)

本当に私もびっくりです!!

魅惑のファスティングですね♡



PR
先月募集させていただいてました、1dayファスティングモニターさんよりご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

今朝、犬の散歩から帰って服を脱いだらいつもより変な臭いの汗をかいてました。
体重計に乗ったら1,8キロ減ってました。
一日体験してみて分かったことはとにかく寝てばかりだったので体が休む事を要求していたんだなということ。
後、食事さえできない状態で我慢できたという事は間食を我慢することなど簡単なことなんだと体感できたことです。


以上ご感想です。
汗のにおいは解毒されてる証拠ですね!


今回は1dayファスティングを5名様限定で募集させていただき、あっという間に終了させていただきました。

ファスティングは3回するとようやく体が浄化されてきます。

1日ファスティングの場合は5回が理想です。

通常断食2日目から体の解毒がはじまりますので、最低3日ファスティングが理想になります。

生活スタイルや職場のご都合もあると思いますのでなかなか3日間というのは難しいかもしれませんが、是非1日ファスティグでも最低3回は続けていただくとさらに体感できると思います~

モニターさんは終了いたしましたが、通常のファスティングは出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!


一日ファスティングの体験された方の結果発表です~

一日で1,5キロ減量、普段甘い物が欠かせない方だったので浄化症状として頭痛がひどかったです。
これは好転反応と言われるものでるのでゆっくりとお休みいただきました。

実はもともと痩せすぎ体質なので体重は減らされたくないとおっしゃってたのですが、食べないので体重は落ちてしまいました。
でも、また通常食になれば元に戻っていくとは思います。

こんな方は、栄養の吸収がうまくいってない場合があるので、やはり定期的にでもファスティングをお勧めしています。

症例として、痩せすぎのかたがファスティングをして太られたという方がいらしゃいますのであきらめずにがんばって栄養吸収が出来る体にしていきたいですね!!

特に痩せすぎの方のお悩みで頬がこけてしまうのがいやだとおっしゃいますが、だんだんお顔がぷっくりとしてくるのでご安心を!!
ただし一度のファスティングで全てのお悩みは消えません!
少なくとも3回実践してみてください!

モニターさんは残り1名様です。

ご興味ある方はお早目にどうぞ^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事