忍者ブログ
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様からファスティング体験のご感想をお伺いしました。

ファスティング自体は1日でしたが、終わられて2日間はすごく体がだるくてお仕事行くのも大変だったそうです。
3日目からだんだんすっきりとし始められました。

ご自分でのびっくりした変化はまずは首こりと肩こりがほぼなくなったって事だそうです。
いつもルーチェでは全身リンパマッサージと骨格矯正フェイシャルを受けていただくのですが、何日かは楽なんだけど、何日か経つと首が痛くて頭痛にまでなってたのだそうです。
それが気がつけばまったくない~!!
あとはお仕事終わったらだるくてぐったりしてたのがなくなったそうです。
いつもなんとなく健康ではなかった感じだったのが元気な自分にびっくりされてました!
悩みだったむくみもなくてそれも嬉しいと言っておられました。

それとお顔、
お客様法令線をとってもきになさっておられたのですが、ファスティング後初めてサロンにお見えになられた時、私もびっくりだったのですが・・・
法令線が薄くなって、お顔のたるみがすっかりなくってお顔が一回り小さくなってるのです~

お顔のたるみはむくみがほとんどだったのですね~

ご本人もそう言っておられました!!

おまけに体重も2キロ減られて、正月太りで戻ってなかった分すっきりした~ラッキーっておっしゃってましたよ~

1日ファスティングでこれほどまでの変化はまれですが・・・(笑)

本当に私もびっくりです!!

魅惑のファスティングですね♡



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事