忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は市民プラザにてイベントに参加させていただきます~
今回で3回目の開催「Funny Market」

毎回どんどん新しい出展者さんが増えて私も楽しみなイベントです♪

明日も楽しむぞ~♪

美味しいお菓子や飲み物、可愛い雑貨屋さんなどなどすてきなお店が盛りだくさんですよ♡


是非お時間作って遊びにいらしてくださいね^^

市民プラザ二階アトリウム
10時から18時


PR
6月も明日で終了ですね!

7月のイベント情報です~

7月5日 Funny Market 市民プラザ

そして7月6日はお休みをいただいて名古屋へ行ってきます~

なんと!
エリカ・アンギャルさんに会いに行ってきます~

今からとっても楽しみなのです!

ワクワク

写真撮影もあるって聞いてるのでまたファスティングしなくては!と思ってたのですが・・・
するタイミングがなくてこのまま行くことになりそうですが(泣)

またサロンご来店頂いた時にお話しさせていただきますね~♡
お楽しみに♪



今日は星の街ギャラリーにて気分上がる!ネイル&ビューティイベントに参加させていただきました!

本日お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました!
また新しい出会いもあり、本当に感謝です!

主催のキューティブロンドネイルさん、ご一緒させていただいたきよのさん、ありがとうございました!

明日はきよのさん主催のBODEGAS MAMBO にてイベント参加させていただきます!

とってもステキなお店ですよ~
みなさんどうぞよろしくお願いいたします♪


イベント続きになりますが。。。
6月8日日曜日は二回目の参加になります、SALUD! in BODEGASMAMBO


街中のすてきなバルでのイベントです~

前回もとっても楽しく参加させていただきました!
お料理も美味しくって、なんと朝から飲めますよ~
あっ私は飲んでませんよ^^

色々楽しいお店さんも出店されててまたまた自分が楽しんでしまうイベントなりそうです♡

ルーチェはアロマハンドファブとリンパセラピーとタロット占いで参加します~

朝からなにしよっかな~と計画中(笑)

みなさんも是非遊びにいらしてくださいね~


久々に参加させていただきます~
気分上がる!ネイル&ビューティ♡

私は2週連続の星の街ギャラリーですが(笑)

毎回とっても賑やかなメンバーで自分たちが楽しんでおります!!

ルーチェはアロマハンドファブ、リンパセラピー タロット占いでお待ち致しております♪

次の日はBODEGAS MAMBOにてイベント参加しています~




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事