忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も超暑かったです~

朝から大忙しで夜は全身汗だくでした(笑)

今日から8月です!

皆様、この暑さで体調崩されてませんか~

梅雨明けしたというのにこの湿気・・・

湿気というのは体に水をためさせてしまいます。
体が重く、だるくなったり、頭痛を起こしたりとなかなか厄介なんですよね~

そんな時には「リンパケア」です!

薬石ジェルでリンパを流し、体内の大掃除です!!

むくみ、疲れの原因の老廃物を一掃しますよ!!


かおりのプチ美容情報♡

シナモンは体内の余分な水分を出してくれ、必要な潤いは残してくれるすぐれものです!
熱を逃してくれますが、冷えないので是非この時期利用してみてくださいね!!

紅茶などにdo TERRAシナモンを入れてシナモンティなどいかがですか~?


☆8月3日はラブセラピストnaomiさんのラブシークレットセミナー開催お手伝いの為サロンをお休みさせていただきます!

☆8月9日は呉羽 和美祭に参加させていただくためサロンは不在に致します。

☆8月27日は星の街ギャラリーにておでかけsa lonに参加させていただくためサロン不在に致します

☆8月30日は星の街ギャラリーにて気分上がる!ネイル&ビューティに参加させていただくためサロン不在にさせていただきます。

☆8月31日は 美もお金も健康も手に入れたいステキ女子限定!「カラダを変えてキラキラ輝くグリリアントセミナー」を町村 暮らし工房ヴィスタさんにて開催致しますのでサロンお休みさせていただきます!


以上詳細は都度お知らせさせていただきますね♪


PR
こんばんは☆
今日は超超暑かった~

つい冷たい物をとってしまい、今日は胃腸の調子が悪いです・・・

湿気があると体に水をためさせてしまうのでだるかったり、調子悪かったりしますよね~

みなさんもおきをつけくださいね~


さて、7月も終盤、もうすぐ8月ですね!

8月のイベント&セミナーのお知らせです

8月3日 ラブセラピストNaomiさんのラブセミナーいよいよ開催です~



8月9日は呉羽芸術創造センターにて「和美祭」に出店致します。
11:00~17:00
和をテーマとしたイベントです。
色んなステージがあったり、美味しそうな食べ物、和のワークショップなどなど盛りだくさんですよ~

とっても素敵な御縁で今回出店させていただくことになったのですが、ルーチェに和の要素は全くないので、浴衣で登場します~

みなさん是非遊びにいらしてくださいね♡


8月27日は星の街ギャラリーにておでかけsa.lo,nに初参加させていただきます!

10::00~17:00です。

8月30日もまたまた星の街ギャラリーにて気分上がる!ネイル&ビューティに参加させていただきます!


31日は町村のヴィスタさんにて
美もお金も健康も手に入れたいステキ女子限定
カラダを変えて自信をまとうブリリアンドセミナー

美のはなし
食のはなし
酵素のはなし
リンパケア
参加費1500円


それぞれ近日になりましたら再度詳細をお知らせいたしますね~

8月もとっても楽しい月になりそうです♪

ワクワク♡











皆さんこんばんは☆

今日はお休みでした!
金沢で楽しい一日を過ごしてきました!!

たくさんリフレッシュしてきましたよ~


ルーチェでは
☆ライトワーカーセミナー ベーシック
(自分を想い出す)

☆チャネリングセミナー
(自分とツナガル)


のセミナーを開催してきましたが、
さらに

☆マスターコース
も開催させていただくことになりました!



マスターコースとは・・・

多次元的意識に基づき 多方面から学んでいきます

ニュートラルゼロポイント
宇宙構造
時空間トリック
エネルギー磁場
チャネルしながらのカンセリング意識

各種上級リーディング ヒーリング


ライトワーカーセミナー&チャネリングセミナーを受講された方



チャネリングからさらにカウンセリングの意識を学びます

そして

これは自分を信頼することが大前提になるので
自分を癒す事を徹底的にやっていきます。

自分を大好きになるセミナーです♡



☆8月3,9,30,31日はイベント等参加の為サロン不在に致します!
よろしくお願いいたします!



7月21日月曜日 12:30~15:30
婦中ふれあい館にて
会費 1000円

現役医師が語る「酵素」と「ファスティング」の必要性

酵素栄養学の基礎知識からデトックスの重要性ファスティグの効果安全なファスティングの方法までを一気に紹介!
正しい酵素ドリンクの選び方様々なファスティング体験などをお話します!

中村裕恵先生 東京在住

 

ルーチェでもファスティングメニューが登場し、中村先生からはとっても為になる事をお伺いできます!

ファスティングは予防医学です。

ファスティングに興味あるな、今話題の酵素に興味あるなって方は是非お気軽にご参加くださいませ!

お問い合わせ、お申込みは
076-411-4021
nico2.happy.daiary@gmail.com



最近大好きな音楽番組や、嵐の番組を見ていてみなさん震災の復興支援を忘れずにたくさんしてらっしゃいます。

私も震災当初サロンでチャリティーメニューをフードバンクさんに募金させていただきました。

今も忘れてはいけないんだなと、改めて最近思いまして、チャリティーメニューをまた実施させていただくことにしました!

月替わりで今月は「頭蓋骨矯正」20分 2300円

受けていただいた金額全額を募金させていただきたいと思います!

どうぞご協力よろしくお願い致します!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事