忍者ブログ
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は八尾かふぇ来茶さんにてミニマーケット参加させていただきました!
足元の悪い中ご来店いただいたお客様誠にありがとうございました!
主催者のロータスさゆりさん、出店者のみなさん、かふぇ来茶さん皆様ありがとうございました!
かふぇ来茶さんは10月でお店をクローズされます。
今日で最終回でした!
とってもステキな空間と美味しいランチとケーキ。
そしてステキな出会いも色々あり、とっても感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!

またイベントなどでお会い出来ると思うので楽しみにしております!

今日はとっても美味しくランチやケーキをいただき、おまけにケーキのお土産までしちゃいました~
まったりとみなさんとお話も出来て相変わらずとってもたのしい一日になりました!

感謝!!

☆11月3,4日はネッツトヨタ冨山さんにてキラキラきら~んイベントに参加させていただきます!
お時間あるかたは是非お寄りくださいませ!!


PR
公開されてからすぐに見てきました「ツナグ」
予告見たときから絶対みたい!!
と思っていました!

最初から最後まで涙涙・・・

映画を見て色々な受けとめ方ってあると想うのですが、私は「今」自分の近くにいる人々は本当に奇跡でこの奇跡を大切にしていこうと思いました。
今となりにいる人も明日も隣にいるとは限らないし、そう思うと「今」を精一杯生きていこうと思いました。

精一杯といっても一生懸命って感じではなく普通の日常をたんたんと丁寧にという事です。

とってもいい映画でした。
公開中ですので是非ご覧ください~

☆明日10月28日は八尾かふぇ来茶さんにて最後のミニマーケットです!
どうぞ皆様お越しくださいませ~

☆11月3,4日はネッツトヨタ冨山さんにてきらきらきら~んイベントに参加いたします!
どうぞよろしくお願いたします!!



私、はっきり言ってかなりのなまくらものです。。。

一度本当に自分の好きなよう~に自由に過ごしたい!と思い、時間を拘束するもの全てをやめました。
(お仕事以外でですが・・・)

そしたらまず体の調子が悪くなり、ぶくぶくと太りはじめ、気分も優れず、といった現象がはじまりました。

それで私は人間多少の負荷は必要なのだな~と学びました。(これはあくまでも自分の理論ですが)

楽しよう楽しよ~と思っていたら人間ダメなんだ!!
と思いました!

あとは思い込ですよね!
時間に拘束されていやだ~という思い込。
これはいらない事で、拘束されていると思う事はないので、たんたんと日々楽しくやっていこ~って軽い気持ちでなんでもやっていくとどうって事ないんだな~とも思いました!
といってもなまけものが治ったわけでもないのですが。。。

人間が生きていく上での基本的なもの
食べる、寝る、動く!

きちんと丁寧にやっていこうと思います。

☆明後日10月28日は八尾かふぇ来茶さんにてミニマーケット参加させていただきます!
最終回なので是非お時間作っていらしてくださいませ~

☆10月29日はお休みさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

二回目の参加になります、夢ロゴアートの明花さん主催のイベント「愛す・くらぶ」
平日の11月21日(水)10:00から16:00まで
ネッツトヨタ富山本社内にて

ルーチェからは
☆アロマハンドファブ
☆リンパセラピー
☆タロットリーディング

各15分 1000円で参加させていただきます!


明花さん夢ロゴアート、ピュエリストkiyonoさんボディジュエリーアート、あんこやさんのやさしい食べ物、hanaさんアートセラピー、ny.革アクセサリーなど。。。
たんたんのおやつ、食べ物、くろp アロマクラフト、moonbow リフレクソロジー、beuty COLORS メーク、HAMONY 氣質学&OSHOタロット 

どうぞ癒しにいらしてください~♪

☆10月28日は八尾かふぇ来茶さんにてミニマーケットに参加しています~
来茶さんでのマーケットは今回が最終回になりますのでどうぞお時間作っていらしてくださいませ~

☆11月3,4日はきらきらきら~んイベントに参加させていただきます!
北陸初の大きなイベイトです~
たくさんの出店者で私もとっても楽しみにしています~

先日お客様に日本いけばな芸術信越展の入場券をいただき、早速見に行ってきました。
いけばなのイメージは松とか菊とか私の勝手なイメージだったのですが、とっても斬新なデザインのいけばながたくさんあって、お花も南国の鮮やかなお花を使っておられるのがとってもステキでした。
芸術の秋でした。


☆10月28日かふぇ来茶さんにてミニマーケット参加させていただきます!
詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/sayuri371/entry-11386546576.html




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事