忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは★
朝晩涼しくなってきましたね~
今の時期風邪ひきやすいのでどうぞお気をつけくださいませ!!


先日月に一度の氣学教室へ行ってきました!
9月は開運アクションが盛りだくさんだそうでいっぱいわくわくなお話を伺ってきました!

特にすご~く楽しみなのが、
絶対に臨時収入が入る開運アクション♡

このアクション聞いたら笑えるんですが、真央先生は「みなさん!笑いごとじゃないんですよ!!
絶対叶うんですから~最低でも1万円、だいたいは10万円の臨時収入がはいります」

・・・との事♪


うふふ・・・今から楽しみです♪

★ちなみにこのアクションは誰かに言ったり見られたりしたらダメなのだそうです、願掛けとはそういう事。

なので残念ながらアクションが何か??は公表できませんが、叶ったらお知らせしますね♡



PR
お久しぶりのブログです~

梅雨も明けて毎日暑いですね~

私は先週東京へお仕事で行ってきました!

酵素、ファスティング事業をスタートしてからはとっても忙しい毎日です♪

人との出会いも沢山でき、今までつながりがなかったような方とも御縁が出来毎日がワクワクです♪

先日ふと
こんなに食べる事が大好きな食いしん坊な私がなぜファスティングをお仕事にしてるんだろ??
と疑問になりました(笑)

そもそもファスティングを始めたきっかけは体調が悪かったからなのですが、まさかお仕事にまでなるとは・・・

そしたら答えがわかったのです~♡

先日金沢でセミナーがあり、そんときに
「私は食べる事が大好きなんで断食なんてとてもできません~」

「一生美味しく食べる為に一生の内に何度か胃腸にお休みをあげるんですよ」
って。

人間は体内酵素がないと死んでしまいますよね~

そして体内酵素は年齢と共に少なくなってしまいます!

と言う事は・・・
食べることが好きな人こそのファスティングなんだ~と!!

なので私はファスティングをしているわけです(笑)


こんばんは☆
富山も梅雨明けしたらしいですね~
もう朝から暑いですemoji

さて、今日は素敵なお知らせです♡
なんとなんと!

9月6日に富山に

元パリコレモデル

私のファスティングインストラクターの先生でもある

今日テレビにも出演しておられた

『中村りえさん』が富山に来られることになりました~

東京でもなかなか聞くことができない

美ボディセミナー開催です~

まだ詳細は決まっていないのですがまた決定しましたらお知らせしますね~

絶対!9月6日は予定空けておいてくださいね~♡




おはようございます♪
今日もいいお天気です♪

さて、私のお財布はもう3年以上使っています。

お財布は3年たつと寿命なのですが。。。

去年に氣学の真央先生の開運財布の作り方講座に参加させていただき、私も開運財布を作ろう!と思っていたのですが、
もうタイムリミットが....

お財布は春の間5月までに購入しなくてはならないので、今月中に購入しなくては!!

その他色々な開運財布の購入法がありますのでルーチェに来られた時にこっそりとお教えしますね~


こんばんは☆
先月東京にて「美」を競うコンテストへ行ってきました!

ルーチェからも応募したのですが、残念ながら書類選考に漏れてしまいました!!


でも秋にまた再度チャレンジします♪

というわけで生でコンテストを見に行ってきましたよ~

まずは書類選考に通った13名が登場!
書類選考に残った方々はビューティーキャンプに参加できます。
講師は元パリコレモデルの中村理恵さん。
私のファスティングインストラクターの先生でもあります!
とにかく背が高くかっこいいんで♡

そんな中、中村りえさんがおっしゃってたのが、
今回の13名の内7名がココロの病気だったこと。

もう舞台上にいる方々がまさか「うつ」やココロの病気だっただなんて全く信じられませんでした!
それほど自身に満ち溢れ、いきいきと輝いていたからです~

体と心は繋がっている・・・
まさに生でその現場を見た瞬間!
感激で涙涙でしたよ~

人ってすごいな~

綺麗に輝く事はイコール健康で人生を楽し事!!

そして改めてファスティングってすごい!!
と思いました!!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事