忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

昨日、今日とイベント出店でした!
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

今日久々のマリエ癒しの空間イベントでした~

出店者の皆様とも本当にひさびさでとっても嬉しかったです♪

おかげさまでお客様も途絶える事なくご来店いただき、たくさんのお客様とお話させていただき感謝です♡


さて、今日のセッション等で幾度となくでてきたワード
「全ては自分次第」

今のタイミング、流れは確かにあるけれども、行動するのも何かを動かすのも自分次第でなんとでもなる!!

そのためにはまず「決定」する事です!

私はこの数カ月このことを沢山教わり、そして実践してきました。

なかなかうまくいかなくても自分がそうしたい!そうなりたい!と思う事にあきらめず想いつづけ、行動することで絶対に「動き」ます!!


だからただただ流れにまかせずに「自分で運をつかみましょう~」

全ては自分次第です^^


10月14、16,19,20日はお休み致します!

10月29日はおでかけsa・lon 星の街ギャラリーに出店させていただきます!



PR
こんばんは☆

毎日忙しく動いております!

夜も美容にはとっても良くないのですが最近夜更かし気味・・・

でも、酵素&ファスティングのおかげ様で不思議とどんよりとは疲れません~

多少の疲労はありますよ、もちろん!


以前だったら絶対こんな生活だとばててました!

先日「ローフードディナー会」に参加してきました!

これで二回目!

ローフードとは熱を加えないお料理です。
酵素をたっぷりと含んでいるので消化酵素は必要ありません!

ファスティングに出あってから酵素のお話を良く聞くようになったのですが、酵素って本当に体に大切なんですね~

男性の突然死は酵素不足だそうですよ~

乱れた食生活、毎日の喫煙、お酒、夜更かし、仕事でのストレス・・・

体内酵素が奪われていく生活パターンです。

でも先日40代の女性とお話してたんですが、まるっきり男性のような生活パターンなんです~

毎晩仕事終わりが7時はすぎるので夜ご飯は8時絶対すぎるし、ビールはかかせないし、お米は食べなくてもしょっからいおつまみは絶対食べたいし、夜寝るのもおそい。。。

あ~恐ろしい・・・

女性の男性化ですね・・・

だから私彼女に言いました
「突然死するかもよ」
って!

(笑)ごとではないのですけどね・・・


みなさん、くれぐれも男性化した生活パターンは気をつけましょうね~


こんばんは☆
今日はたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
近頃セミナーやイベントで外のお仕事が多かったので、久々にがっつりとサロンでのお仕事となりました!

今日お客様とお話させていただいてた中で、「謙虚なココロ」ってフレーズがいくつも出てきました。

ある方がおっしゃってたことで
人は無意識で毎日不平不満を言ってるけど、本当は産まれ落ちてから今まで一人で生きてきたのではなく沢山の方々のサポートがあって生きてるんだから感謝をいっぱい一生しても本当は足りないくらいなんだ、って・・・

なので不平不満なんて本来言うってことはないんだと言っておられました。

8月のラブセラピストNAOMIちゃんも同じような事を言っておられたな~と思い返していたのですが、
この「感謝」は日頃の生活の中でなくしがちだな~と思いました。

知らず知らずに人に対して上から目線で接していたり、そんなつもりはなくても馬鹿にしていたり、って本当にたくさんあるんです、わたしは(笑)

「えっそんなことも知らないの」
「私はこんなにがんばってるのに、どうしてがんばらないの?」とか


本当に何様?って感じなんです!

でもこれが「人生うまくいかない理由」なんです。

感謝の気持ち、謙虚さは意識して今私はその気持ちがあるかどうかを日々確認しながら生活していきたいなと思います!



こんばんは☆
今日は高岡のかふぇふたばさんにてイベントに参加させたいただきました!

こちらのかふぇは以前キラキラってイベントでつかわせていただいてた場所だったのでとっても久々で懐かしかったです~
相変わらずランチも美味しかった♡


ご来店いただきましたお客様、出展者の方々、かふぇふたばさんありがとうございました!


さて、最近よく耳にする言葉「自分の目の前にいる人は自分の鏡なんですよ」

これは本当に自分の状態を表していると思います!

自分がどんな状態なのかのバロメーター的な(笑)

サロンにご来店いただくお客様も自分の鏡だと思ったら、最近はキラキラ女子がサロンに来られます(笑)
これ本当です~

なのでお互いに気持も上がり、やる気も上がり幸せいっぱいワクワクです~♡

・・という事は。。。

私の状態もキラキラなのかしら・・・♡



明日はとってもすてきなセレブなおじさまにお会いしてきます~♡


皆様こんばんは☆

今朝の気温はとても低かったらしいですよ~
風邪ひかないように気をつけましょう~

「願いは叶う」
この言葉を聞いてみなさんはどう思われますか?

私はおよそ9年前くらいから沙良先生のところでスピリチュアルな事を教わり、この「願いは叶う」は「願い」を持った時点で本当は目の前にある、ただ見えてないだけで。。。と教わりました。

そして今の私はどう思うかというと・・・・


確かにその通りだと思うけど、「行動」は絶対!大事だし、願いを叶えるも叶えないも自分次第!って思ってます!

今年に入ってから色々お勉強や沢山の方々とお会いする御縁があり、今までのスピリチュアル思考から超現実的思考まで体感しました。
その中で学んだ事・・・

スピリチュアル的だけ、現実的、どちらも大事だしバランスなんだな~と


今まではなにか自分の想いと違った事が起こったとしても
「あ~今はそんな時期なのね・・」って
そういう場合もあるんですが、全てそれで終わらせてしまうと自分が全く楽しくないことに気がついたんです!

今超現実的に成功しておられる方は
「自分の夢は絶対叶う!行動するかしないかはじぶんで選ぶ事」って言われます。
本当にそうだなって思います!

最善をつくしてダメった時にはそういうタイミングだったんだね!って思えばいいし、何もしない内にタイミングじゃないだなんて面白くないんですよね~

今までの私になかった
死ぬ気で何かに没頭する!!

後は天にまかせてみようと思います!

でも突き詰めて言った時

スピリチュアルも超現実的も同じなんですよね~

すごく面白いですね♪

☆25日はかふぇふたばさんにてイベント参加させていただきます!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事