忍者ブログ
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは☆

今朝の気温はとても低かったらしいですよ~
風邪ひかないように気をつけましょう~

「願いは叶う」
この言葉を聞いてみなさんはどう思われますか?

私はおよそ9年前くらいから沙良先生のところでスピリチュアルな事を教わり、この「願いは叶う」は「願い」を持った時点で本当は目の前にある、ただ見えてないだけで。。。と教わりました。

そして今の私はどう思うかというと・・・・


確かにその通りだと思うけど、「行動」は絶対!大事だし、願いを叶えるも叶えないも自分次第!って思ってます!

今年に入ってから色々お勉強や沢山の方々とお会いする御縁があり、今までのスピリチュアル思考から超現実的思考まで体感しました。
その中で学んだ事・・・

スピリチュアル的だけ、現実的、どちらも大事だしバランスなんだな~と


今まではなにか自分の想いと違った事が起こったとしても
「あ~今はそんな時期なのね・・」って
そういう場合もあるんですが、全てそれで終わらせてしまうと自分が全く楽しくないことに気がついたんです!

今超現実的に成功しておられる方は
「自分の夢は絶対叶う!行動するかしないかはじぶんで選ぶ事」って言われます。
本当にそうだなって思います!

最善をつくしてダメった時にはそういうタイミングだったんだね!って思えばいいし、何もしない内にタイミングじゃないだなんて面白くないんですよね~

今までの私になかった
死ぬ気で何かに没頭する!!

後は天にまかせてみようと思います!

でも突き詰めて言った時

スピリチュアルも超現実的も同じなんですよね~

すごく面白いですね♪

☆25日はかふぇふたばさんにてイベント参加させていただきます!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事