忍者ブログ
[1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

毎日忙しく動いております!

夜も美容にはとっても良くないのですが最近夜更かし気味・・・

でも、酵素&ファスティングのおかげ様で不思議とどんよりとは疲れません~

多少の疲労はありますよ、もちろん!


以前だったら絶対こんな生活だとばててました!

先日「ローフードディナー会」に参加してきました!

これで二回目!

ローフードとは熱を加えないお料理です。
酵素をたっぷりと含んでいるので消化酵素は必要ありません!

ファスティングに出あってから酵素のお話を良く聞くようになったのですが、酵素って本当に体に大切なんですね~

男性の突然死は酵素不足だそうですよ~

乱れた食生活、毎日の喫煙、お酒、夜更かし、仕事でのストレス・・・

体内酵素が奪われていく生活パターンです。

でも先日40代の女性とお話してたんですが、まるっきり男性のような生活パターンなんです~

毎晩仕事終わりが7時はすぎるので夜ご飯は8時絶対すぎるし、ビールはかかせないし、お米は食べなくてもしょっからいおつまみは絶対食べたいし、夜寝るのもおそい。。。

あ~恐ろしい・・・

女性の男性化ですね・・・

だから私彼女に言いました
「突然死するかもよ」
って!

(笑)ごとではないのですけどね・・・


みなさん、くれぐれも男性化した生活パターンは気をつけましょうね~


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事