忍者ブログ
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はモントリヒト ~月の光~ joy vol.3
1dayイベントへお越しいただき誠にありがとうございました!

初めての会場で楽しみでしたが、想像以上にとってもステキなところでした!
ぽかぽかの太陽の光が入ってきて窓際でリンパケアをさせていただいたのですが、お隣では恵さんのシンギングボウルの音色も加わり、私もとっとも癒されました~

お昼は幸子さんお手製ランチとケーキ&ティー
とってもおいしかった~

出店者の方達とも久々にお会いできて嬉しかったしとても素敵な一日になりました!

主催のさゆりさん、幸子さん、出店者の皆様、ありがとうございました♡

☆11月27日はネッツトヨタ富山さんにて愛す・くらぶに参加させていただきます!!

PR

コメント
あたたかな日でした
かおりちゃん、先日はありがとうございました!

リンパマッサージを受けられたお客様!シンギングボウルトリートメントも受けてくださいましてありがとうございました(≧▼≦)


土曜日は、窓からの光がぽかぽかして、お昼寝したくなりましたよね(笑)

久しぶりにお話しもできたし、身体も心もぽかぽかの一日でした♪
【2013/11/20 16:44】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!
本当にぽかぽかで気持ちよかった~
シンギングボウルを聴きながらの施術はとてもいやされましたよ~
【2013/11/20 23:35】 NAME[恵さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事