忍者ブログ
[1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

「ライトワーカーセミナー・自己ヒーリング編」開催でした!

ライトワーカーとは・・・

自分自身が「光」の存在だと想い出す、

ここにいるだけで、存在するだけで輝く存在だと想い出す、

そんなセミナーです♪

2014年から

世の中は変化してきています!

物質的な意識から

精神的な意識に変化しつつあります!

例えば

高級車に乗ってたら「すごい」

会社の社長さんだったら「すごい」

いい学校を卒業していたら「すごい」

・・・という意識から

精神的な意識

高学歴じゃなくても

自分で事業を起こす

好きな事を仕事にする

男性でも家事をして主婦になる

などなど・・・

これは、

ほんの一例ですが・・・

とにかく

地球レベル、宇宙レベルで変化してきているのは確かなんです!

それが、2014年から徐々に起きているのです!

そして

それに気づく人と気づかない人で二極化してくるとも言われています!

それは

気づかないからダメだとかという事ではなく、

いつまでたっても

目に見える物質的な物だけを信じてるだけだと

この世の中が生きにくくなってくる。。。ということ。

そろそろ

自分自身が

どうしてこの世に存在し、

どんな役割があり、

そして

「ありのままの自分」を

受け入れ、認める事をしていきましょう~

その為のツールが

「ライトワーカーセミナー」なんです!

私自身も

10年前ほどに

ライトワーカーセミナーを受講して、

すごい変化が起きました!

まず、

あきらめていた結婚ができた(笑)

これは私の中ですごいことでした!

またおいおい自分の恋愛については語っていきたいと思っていますが・・・(笑)

あとは、

あれよあれよと

自分でサロンをすることになりました!

私は異色で

ず~っと

会社員でした!

しかも派遣社員!

働くことに

そんな執着してないというか、

正社員じゃない方が楽ちんでいいや~

なんて

思っていたのです~

これ、

周りの人たちは

いい年で独身なんだから

きちんと将来考えたら?

なんて言われていましたから(笑)

でも、一切動じず・・・

だから、

自分自身で独立して起業するだなんて!!

自分が一番びっくりな出来事!!

そんなこんなで

私の人生はがらっと変わりましたよ~

しかも

より楽しく、らくちんに!

というのも

このライトワーカーを受講したおかげ様です!

それまでの私は、

自信もないし、男運も悪いし、だまされるし、お金もなければ、体調も悪く

いいとこなしの女性だったのですよ~

それが、ライトワーカーに出会い本当に人生好転してしまった。

今こんなお悩みの方には

是非是非!

ライトワーカーを受けてみてくださいね~

このところ、

この時代の流れのせいか、

ライトワーカーを受講される方が殺到しております!

ただ今、

2日間(5時間×2日間)

で50000円ですが、

1月から

100000円に値上げさせていただきます!

この機会に是非!

来年は

人生大好転にしていきましょ音譜

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事