忍者ブログ
[1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、
今年の目標はありますか?
今年中に達成したい!
事です!
サロンのお客様にも
インタビューさせていただく中で
トップ1は
「今年中に結婚したい!」
です!
でも…
何年も前から言ってるよね〜
って方も正直おられるんですね〜〜(笑)
では、
どうして
毎年変わらないのか…
去年初めに決められて、
実際にご結婚が決まられた方もいらっしゃいます!
この、
違いわかりますか??
それは、
「本気度」
どれだけ
本気で
結婚をしたいか!
…そうすると、
こんな答えがかえってきたりするんです、
「だって、結婚だけを目的にしてるわけじゃないし、幸せな結婚をしたいんです」
「いいタイミングでいい人がいたら結婚できたらいいかなと思って」
伺うと、
できたらいかな〜
と、いう事は
できなくてもいいかな、
いい相手がいなければ、
しなくてもいいかなー
っていう気持ちがあるんですね〜〜
だから、
叶わないのです!
真剣に、
結婚したいなら
本気で望んでください!
潜在意識と顕在意識をきっちりと一致させると必ず叶いますよ

ただ今ご提供中のメニュー

はーと自宅にリンパセラピスト講座

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12245595072

ご自宅にいながらご自身やご家族へ本格的なリンパセラピーを施す事ができます!

はーとリンパセラピスト養成講座

リンパの理論と施術を学べます。終了後は即起業もできます!

はーとリンパセラピストインストラクター講座

サロンリンパセラピストを養成できるインストラクターの資格取得講座です!

はーと5週間で5キロ減量ファイナルダイエットマイスター講座

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12252541340

ご自身やご家族やお友達の美と健康の為に

正しい食事法を学びます。

5週間で5キロ必ず減量できるメソッドも学べます。

はーと5週間で5キロ減量ファイナルダイエットインストラクター講座

マイスターよりさらにカラダのしくみや、リンパセラピー、リフレクソロジー、腸セラピーの施術法も学びます。

お仕事として独立されたい方へもお勧めの講座です。

はーと愛と美のエネルギー講座 ベーシック チャネル基礎編

本当の自分を想い出すエネルギー講座

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12252541340

はーと愛と美のエネルギー講座 チャネル・マスター編

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12241664908

更にエネルギーを精妙にし、感覚をとぎすまします!

占い師、エネルギーワークをお仕事として活躍もできます!

はーと欲しい物全てが叶う 個人セッション

ココロやカラダのエネルギーを高め、波動を整えていくことで

ご自分の夢ややりたいことを明確にし、叶えていく道筋を作っていきます!

はーとヒーリングアロマ講座 

セラピー等級のヤングリビング社のエッセンシャルオイルを学んでいきます。

日常使いやヒーリング、ココロの作用やカラダ、内臓への作用

キリストのオイル、歴史を学んでいきます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事