忍者ブログ
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとつい悲しい連絡がありました。
フラメンコのギタリストのダビ先生がお亡くなりになったと・・・
ここ1,2年とても体調が悪くなられて月1度のレッスンにも最近でずっと来ておられませんでした。
今年の発表会の打ち上げでは滝沢先生もバーベキューしていたお話とかされていたのでお元気なんだな~と思っていたのですが。。。
突然だったそうです。

私はダビ先生とはそんなに長くのお付き合いではなく、先生なので恐れ多くてお話もあまりした事もなく、ダビ先生も私の事は覚えておられないと思いますが、今すごく思い出すのがレッスン後に必ずお食事を一緒にする担当があっていつも上級クラスの方々がご一緒していたのですが、たまに都合悪い時があって私らのクラス3人くらいでお伴した時があります。
ダビ先生はほとんど日本語をお話にならないので、仲間の一人に英語の先生がいたので全部任せっぱなしでした。
とても緊張してほとんど何も会話もなく。。。
でもホテルの前あたりまでお送りしたら必ずハグしてくださった事をなんだか思いだされました・・・

あとは滝沢先生宅にお電話した時に先生がおられなくてダビ先生がお出になられて私はびびって英語の単語でなんとか伝わったのかどうなのかわかりませんが、「大丈夫、大丈夫」と優しくおっしゃってくださったのも
とても心に残ってます。

とても寂しいですね・・・
一番寂しいのはご家族だと思いますが。

突然家族がいなくなる。。。身内が亡くなる事は一番のストレスだそうです。
今は気が張っていて悲しむ時間もないのかもしれませんが、落ち着いた時どうぞお体に気をつけていただきたいです。

私も父を突然亡くしました。
前日まで普通に話してじゃあまた明日ね。。。と
色々悔やまれる事、話足りなかった事、いっぱいいっぱいでそんなにたくさん話する親子でもなかったのに心にぽっかりと穴があいたような、現実として受け止める事ができないような。。。

自分では思っている以上に体にもダメージでしたね。。。

少しお話はそれてしまいましたが・・・

ダビ先生ご冥福をお祈りいたします。
長い間お疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。。。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事