忍者ブログ
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は牧野持侑さんのアルケミークリスタルボールの演奏会にいってきました。
岐阜の古川にある素敵な料亭にて開催されました。
最近はこのアルケミークリスタルボールにご縁があります。
昨日はじめて知ったのですが、クリスタルボールとアルケミークリスタルボールとは違うのだそうです。
そういえば最近知り合いがクリスタルボールの演奏会行った時にクリスタルボールが全部乳白色で物足りなかったわ。。。なんて言ってたな~と思いだしました。
アルケミークリスタルボールはアメジストやローズクオーツなどとっても色とりどりでステキなんです
音も体にすごく響いてそれが心地よい・・・
振動は演奏中だけでなくずっと続くそうです!
その夜はとってもぐっすり眠れました!
今日もCDをかけながらぐっすり寝ます!!
次回は来年また演奏会される予定です!!
爽体の先生が富山でも是非演奏会計画しようよ!と言ってくださったので、場所を検索しなくては!!

とてもステキな体験を毎回毎回ありがとうございます。

☆牧野先生は今月号の「ゆほびか」で特集されています!しかもCD付き!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事