忍者ブログ
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで3回目くらいかな・・・先日のロータスさんのミニマーケットでゆきこさんのオーラソーマ体験してきました!
ゆきこさんに以前はどんなボトル選んだか覚えておられますか?と聞かれ、私は全く覚えてません!!とお答えしました・・・・
ほんとにそうなんです。。。
私、よくイベントやなんかで色々試してみるのですが、そん時は言われている事とかに「なるほど~」とか納得してるのに、その後ほとんど記憶にないのです・・・不思議・・・

今回選んだボトルは「ワンダラー」というボトルの下層部がマゼンタで上層部がグリーンのボトル。
私選ぶ時は瞬時に選んでしまいます。
ゆきこさんにも「はやっ!」って言われました。

このボトルは「ハートに従えば実践の道はひらける」でした。
今の私にピッタリ!!

次回はゆきこさんのとこで、オーラソーマ カバラ72の天使のコンサルテーションを受けてみたいとたくらみ中です

ゆきこさんサロン think pink   
 

  http://thinkpink.jp

PR

コメント
ありがとうございます
わーブログにかいてくださり、ありがとうございます!昨日気が付いたし。遅いし。。。恥ずかしい。

かおりさんの天使とご一緒できるのを楽しみにしております~

※二重コメントになっていたら、どちらか削除ください。うう。
【2010/08/01 00:43】 NAME[yukiko] WEBLINK[] EDIT[]
ゆきこ様
コメントありがとうございます!
私も天使楽しみにしています~
里帰り楽しんで来てくださいね!!
【2010/08/02 21:37】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事