忍者ブログ
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は紅茶の幸子さんに誘われてあるクリスマス会に行ってまいりました!
実は今日までクリスマス会って知らなくて、仕事着で行ってしまいました・・・
幸子さんのお友達のお家でのクリスマスホームパーティでした

お家に到着して「すご~い!!」
素敵なお家。。。外国にきてしまったのかしら。。。というくらいの白いお家。
玄関には大きなリースが飾ってあり、玄関を入ったら、ホテル?レストラン?って感じのおもてなし!
ろうそくがところどころに灯っていて、自宅では絶対ありえんな~と思いながら中へおじゃましました。

リビングもすっごく素敵で、モデルハウスみた~い!

奥さまはインテリアコーディネータなんですって!なるほど~


adb3c95a.jpeg










窓際もステキ!!


aa3b37cf.jpeg












ae9bc74f.jpeg











8d193ec4.jpeg











レストランみた~い!!

みなさん手作り料理を持ち寄りのパーティで、プロ級の腕前!!
すばらし~
私はもちろん?買っていきましたが。。。



初対面の方ばかりでしたが、お話が尽きずすっかり時間がたってしまいました!!

それにしたって、年代がこんなにバラバラ(30~60代)だったのに「嵐」のコンサートの話題で大盛り上がりでびっくりでした!
最近名古屋ドームの嵐のコンサート行って来られた方がおられたのです~♪
なんと娘さんはアリーナ席で大野くんの汗まで見えたとのこと・・・
いいな~私もアリーナ体験した~い!!
そんなこんなであっという間に時間がたってしまいました!!
楽しかったです♪


こんな素敵な会にお誘いいただき本当に嬉しいです
幸子さんありがとう!!
そしておもてなししていただいたまりこさんありがとうございました!!













PR

コメント
楽しかったですね!
私も、とっても楽しい一日でした♪
なんだか自分までセレブになったような(笑)
実際は料理嫌いのずぼら人間です^^;
すばらしいお料理たちでしたよね♪
あ、今度ぜひ施術していただきたいです~
またご連絡します^^♪
【2010/12/13 20:35】 NAME[tomo] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
わたしは、先日幸子さんのお誘いでかおりさんとクリスマス会に参加させていただきました金木犀です。おわかりいただけるでしょうか?

素敵な空間でしたよね。。。
うっとりしながらも、お宅を出て富山に到着する頃には仕事モードでしたが。^^

ブログに時々お伺いさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

【2010/12/18 01:50】 NAME[金木犀] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます!
コメント嬉しいです♪
ホントにセレブ気分でしたよね♡
私もお料理は得意ではないので、すばらし~と思いました!
またお会い出来る日を楽しみにしています~
【2010/12/20 09:33】 NAME[tomoさん] WEBLINK[] EDIT[]
先日は・・・
ありがとうございました~
コメントもありがとうございます♪
イベント今度こそお伺いしたいと思います!
【2010/12/20 09:35】 NAME[金木犀さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事