忍者ブログ
[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の八尾来茶さんのミニマーケットで旦那さんがけいさんの「シンギングボールトリートメント」を受けました。
それからとってもお気に入りになってしまい、とうとう購入しちゃいました!

68fa9185.jpeg








毎晩歌わせてます!


シンギングボウルトリートメント 以下恵さんの説明文です

シンギングボウルはチベット仏教で使われる法具のひとつで合金で作られた器です。
お部屋やパワーストーンの浄化にも使われます
スティックでたたいたり、ボウルの縁をこすって使います
シンギングボウルトリートメントはお洋服を着たままボウルをお体の回りに置いて鳴らしたり、おからだの上に乗せて鳴らしたり歌わせたりしていきます。 頭にかぶることもあります。
シンギングボウルから生まれる倍音や波動は体の水分に共鳴して細胞レベルで整えながら気の流れをスムーズにしていきリラクゼーションしていきます。

シンギングボウルトリートメントは一度していただくと本当に心地よくて癖になりそうです!
今月28日の八尾来茶さんのミニマーケットで受ける事が出来ますよ~
毎回とっても人気なので、ご予約をお勧めします~


PR

コメント
無題
先日はありがとうございましたm(__)m

シンギングボウルを毎晩歌わせていらっしゃるのですね!気に入っていただけてうれしいです(≧▼≦)

確か、ご主人様はイベントのとき、すぐにボウルを歌わせていらっしゃいました~♪

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

アロマハンドファブ、変容・覚醒を楽しみにしています(o^o^o)♪
【2012/07/15 00:35】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとうございます!
私もイベント楽しみにしています~
私もだいぶ歌わせる事が出来るようになってきました~^^
【2012/07/15 22:44】 NAME[Kさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事