忍者ブログ
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は去年末に私、「ファスティング」というものを体験いたしました!

ファスティングとは簡単に言うと「断食」です。

ですが、全く何も口に入れないわけではなく「酵素」と「玄米コーヒー」を入れます。

私は初めてだったのでひとまず3日間ファスティングを行いました。
3日間だと前準備期間3日間、復食期3日間で計9日間必要です!

前準備3日間でなるだけお肉や脂を抜いていきます。
そして本番に臨みます。準備期間最終日の夜は食事は抜き、酵素を入れます。

私は甘いものが大好きなので大丈夫かな。。。ととっても心配でしたが、始まってみるととっても楽で、むしろこれがず~っと続いてもいいかも!!なんて思いました!

酵素にはありとあらゆる栄養が入ってるので体は満足します。
なので空腹感全くなし!なんですよ~

という事でなんなく初のファスティングは終了したわけなのですが、効果として。。。

視界がくっきり!!
という感じがまず第一でした!
頭もすっきりして大げさですが世界が変わった~って感覚でした!
体重も3キロ弱減量でき、去年からずっと発症していた湿疹の様子も少し改善の様子で、やってよかった~って感じです!

とにかく「食べない」という事が重要なのです。
年末に体の浄化をし、すっきりとして年始を迎える事が出来嬉しかったです~

ファスティングは1カ月~2カ月の間で3回続けると体感も更に出て、体質も変わるという事なので二回目もまた近い内にファスティングしたいと思っております!

☆ルーチェでもファスティング体験できますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね!

ファスティングの効果などはまた後日upしますね~
お楽しみに♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/09 うさぎさん]
[10/05 うさぎ]
[01/14 ゆっこさん]
[12/26 yukko]
[12/26 yukko]
最新TB
プロフィール
HN:
luce
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事